

| - | | - | - | pookmark |
 
 

GW5/6(渋谷O-EAST&asia)編


ばんはPt.2☆





渋谷2日目


仕事を12時であがり渋谷へ


6日は先にO-EASTで2BACKKAのLiveが終わるまで頑張った


中に入るまで待ってる時タバコ吸いたくなって向かいのコンビニのトコでたまちゃんとプカァ〜…

たまちゃん「あ、HAMMERさんだ…」
オイラ「あ、ほんとだ…」


プカァ〜…

ビックリしない、行かないオワタ


この日はミーラちんも一緒\(^^)/

ユッキーナたまちゃんし−さんミーラちんと5人で最前列


イベントMCの片割れは元DA PUMPの忍だったよ

あんまりうまく...なんでもない(笑)



スケルト8バンビーノ\(^^)/
今回はニッポンさんをガン見してました←

いつ聴いても爽やかだ

あとはっちゃんお気に入りの369も見れた

他は忘れた


で、やっと2BACKKA!


6日のセトリよかった!

シュアショ
まわせ
SKY
ナミダ
ハレバレ

※順番忘れた


途中曲の最後に
「さ!わ!げ〜!」ってMagoちゃんが言うとHAMMERさんは

「ヴッヴッヴッヴッ!!!!!!」って雄叫びをあげるから真似したくてやるんだけど、もちろんできないしできるわけない

で、またたまちゃんに「できない!」って言ったら今度は


「できない?」


HAMMERさん、答えなくていいから(´Д`)


道の時、HAMMERさんはステージの中央に腰掛けてハーモニカをふいてました

初めてみた(^^)
い〜ね〜


つかMagoちゃんの着てたのがめちゃくちゃかわいかった


本当にあの人センスがいいっつーか自分のキャラ知ってるよね〜

あんなにヒョウ柄パンツ(adidas)が似合う人を他に知りません

日頃私達(HAMMER組だから?)を見ながらうたったりしないMagoちゃんが珍しく見てくれてたよね〜笑顔で(^^)
あれ?これってこの日だっけ?前日?忘れた

でもってシュアショのダンスが最強にかわいかった〜

ユッキーナとたまちゃんに言わせると「チキチキチキって踊って…」らしいよ(笑)

笑顔もマイクも貰って2BACKKA終了


後ろに下がりタバコ&トイレタイム

トイレのトコでちかちゃんにビックリするような報告を受けた(ちかちゃんの名誉の為書けない笑)


このままLiveを続けて見るたまちゃんし−さんミーラちんを残し、ユッキーナと2人BEARE×UNITY最終日のasiaに行


こうとしたらHAMAさんがいたのでちょっと話し、出入口付近でLiveを見てたHAMMERさんを発見

ちょろっと話して急いで(気持ちだけで足はチンタラ)asiaへ


手付かずの水を没収され中に入る


Liveフロアには人がいっぱいで入れなかったから座る為に2階へ


お腹が空いていたので2人で念願の(←)カレーを食べてしばし休息

いろんなアーティストさんがいるのに疲れてて話しかける元気なんかない!(

唯一酒買う時隣にいたTARO SOULに話しかけた位か
「お疲れ様っす!(Liveみてないね自分)」
この前マイミクなったから(笑)

後はMagoちゃんが来た時だけ「おつかれ〜(^^)/」




そろそろ下に行こうかねと行ってみたらTSUYOSHIだった

相変わらず歌うまいしきれーだし髪どんどん伸びてるし←余計


最後のMAY'Sで2BACKKAが出てREMEMBER

あ〜来て良かった(^-^)
楽しみにしてたから

最後の最後では出演者の皆さんがステージに集結

凄過ぎて鳥肌

遅れてきたたまちゃんは後ろで(笑)


6日誕生日のHAMAさんと7日誕生日のMAY'Sのナンチャラさんとヤキームのナンチャラさんに皆でHAPPY BIRTHDAY!!!!\(^O^)/

HAMAさんの「貰ったシャンパン一気飲みした」発言にユッキーナと「えええええ〜!嘘でしょ?」

ユッキーナとたまちゃんと3人であげたヤツ?

一気飲みする値段じゃな…

音楽っていいね(^^)
Liveっていいね(^^)

本当に来て良かった


帰る時会ったMagoちゃんのパンツがヒョウ柄から黒のキラッキラパンツにかわってた(笑)

本日は頭ナデナデ

こうして2日目が終了し、3人で値段と釣り合わない内容のパフェ食べて帰りました



あ〜疲れが…
でも楽しいのが勝っちゃうから頑張れるね





また長くなったから終わろッ






2BACKKA☆
| LIVE | 22:32 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

2Bスペ+GW5/5(渋谷asia)編


ばんは☆




さて、GWのLive日記を書きますか


あ...UNITYの2BACKKAスペシャル...書きなさいってユッキーナに怒られてたんだ


最高峰だったね(^^)


普段聴けないのもいっぱい聴けたし見応え120%の内容でした

外の天気は最悪だったけど、それを吹き飛ばすようなね

HAMMERさんが待ってた皆にタオル差し入れしてくれたし整理券も配ってたし

初めて見た人も気に入ってくれてたら嬉しいなゝ(´▽`)/



Magoちゃんには何故か子供扱いされる自分オワタね




はい、こっからGWスペシャル←

5/5(火)
BEARE×UNITY in asia

最前列の定位置(右側)
突き出したトコの真ん前よかった


ViRGO、めちゃくちゃ面白いよね
アレ絶対見た方がいいっすよ

裸足の「ViRGO君(HAMMERさん)」綺麗な足してます(笑)


途中The Grasshopper Setという人達が出たんだけど、終わってはける時にMCの兄ちゃんがスピーカーの横に置いといたオイラの水を間違えて持ってってもた(;゚Д゚)

命の水がぁああああ;;;;;;;;

つか飲みかけだよ!
返してくれ〜←無理


OHGAには「OK」って言えって言われたり汁浴びたり←

また手に入れたSamplingのCDはユッキーナにあげなくちゃ

つかDiggyさんっすよ!!!!!

初めてDiggyさんを最前列で拝んだけど



最高峰過ぎる


なにもかもがね(^^)


突き出したトコこられたらもう手ェ引っ込めないとDiggyさんを叩きそうだし

何度か触れたDiggyさんの手はヒンヤリしてました

昔からの知り合いが沢山いるからなのか笑顔満載Diggyさんでした

ステージ横の左右の階段には他の出演者やスタッフの方々が鈴なりになってDiggyさん見てた(笑)


何回か時間切れで見そびれてたCLIFF EDGEもや〜っと見れたし


初日ラストは2BACKKA!
遠藤さんはblogで「ラスボス登場」と書いてましたが、まさしくラスボス(笑)

途中たまちゃんと「やばい!楽しい!」って話してたらHAMMERさんが



「やばい!楽しい!」


真似するなー(´Д`)


CLIFF EDGEがいるからもちろん「頂」\(^^)/

久々にフルで聴けたし掛け声ももちろんフルでやってきました(笑)

最高にかっこいいですな

14時から21時まで最前列でユッキーナたまちゃんし−さんと頑張ったね〜

うん、よく頑張った!

終わって外出たらクレブリのブリちゃん
「Diggyが笑うと皆キャアアアア〜って」(笑)

あはははははははははは


雨の中し−さんとさよならしてロイホに入り晩ご飯

うだうだ喋って食べて出ようとしたら順番待ちのトコにHAMMERさん
\(^O^)/

あ〜よかったぁ


持ってたクッキーを食べさせて←

H「ガム噛んでるけど平気かなぁ」 I「だいじょぶだいじょぶ!」

無理矢理ニコニコ

「明日はどんな感じ?」…え?HAMMERさんが聞くの?

説明したら

「あ、いいんじゃない」←

HAMMERさん達はそれから反省会だって〜
お疲れ様HAMMERさん


で、1日目が終了したですよ


長いから一旦ここで終了(^^)

本当に本当に楽しかった
ライムライトに次ぐ楽しさでした

コメントのお返事\(^^)/

※ママ

お久しぶりです
し−さんと久々に2日連チャンで楽しみました
若くないから身体がクタクタ
年取りたくない(>_<)
早くママに会いたいです

あ!代々木で貰ったBENNIE Kの風船ね、まだいきてるよ!!
萎んできたけど(笑)





さて、次いくかぁ






Diggy☆
2BACKKA☆
| LIVE | 21:25 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

4/18渋谷asia行ってきた





こんばんは☆



お疲れ様です(´Д`)


土曜日は渋谷でたまちゃんとご飯食べてきま…





(^^)




たまちゃんとLiveみてきました








正味20分位かね?









2BACKKAを見たくって、10分1900円

2BACKKAを、HAMMERさんを見れるなら高くはなかったよねたまちゃん(笑)

楽しそうに盛り上がってましたよ〜中でカルテットは(゜▽゜)





カルテットのLiveで、オープニングアクトとして2BACKKAが出るという事で、その日の名古屋での深夜イベント参戦のユッキーナを除くHAMMER隊の隊員で渋谷エイジアに出動した!




オイラとたまちゃん


2人(少な






ロッカーに荷物を入れ、ギリギリに到着してるくせに「どーせキッカリには出て来ないよね」とたまちゃんト○レでオイラタバコ吸って余裕ブッこいてたら





いきなり中から2BACKKAがきこえてきたじゃない!


(;゚Д゚)



ビックリしてタバコ消してたら、物凄い速さでたまちゃんが走ってきた


多分日本新記録が出たかと思われ




隙間をちょいちょい抜けて真ん中ら辺の右側でみれた

セトリは



MAWASE
ハレバレ
ナミダ



せっかく持参したのにロッカーに入れられたタオルがMAWAしてもらえなくて泣いてたね


まぁでも5曲もやってくれた
よかったよかった
頑張って仕事終わらせて行ったかいがあった


何回かHAMMERさんと目が合ったけど気のせいかなぁって思ってたら…


ユッキーナが聞いてくれたんだけど、ちゃんとオイラとたまちゃんが来てたのわかったらしいニコニコ

HAMMERさんありがとうね(*^_^*)

たまちゃんとも話してたけど、今回のHAMMERさんはちょっと疲れてんのかな?って感じでした




2BACKKA終わってすぐに酒飲みに行ってからはずーっとカウンターの所でLiveの音声のみを楽しんでた←

途中Magoちゃんがカルテットタオルを買いに来たからちょっと話しできたけど
タオル投げたもんね〜と
名古屋気をつけて行ってねーと終了



HAMMERさんが出てくるの待ってたんだけど、たまちゃんと喋るのに夢中になってたらいつの間にか行っちゃったらしい


1曲だけLiveフロア入って見て、腹減ったからご飯食べに行こうぜとエイジアを後にした


そっからはたまちゃんとモツ鍋?食べながら、いかにHAMMERさんが大好きか(←違うな)を語り、たまちゃんのあ〜んな事やこ〜んな事(嘘)を聞いて帰りました


たまちゃんかわいいから、ずーっと顔見てたいです


名古屋も盛り上がったみたいでよかったよかった(^^)

HAMMERさん、Magoちゃん、HAMAさんお疲れ様でした



次HAMMERさんに会えるのは来週ですね
2BACKKAスペシャル楽しみだな♪



UNITYの前日はオイラめでたくない誕生日だぁ(´Д`)
ちなみにユッキーナの大好きなパンダちゃんも同じ誕生日です









あ〜HAMMERさんには会いたいけど、歳取りたくない\(^O^)/
2BACKKA☆
| LIVE | 20:23 | comments(6) | - | pookmark |
 
 

更新って何?美味しいの?

こ〜ん〜ば〜ん〜は〜yeah☆





更新の仕方を忘れていた自分です(^^)



3/20はSPARKSに行きました←いまかよ?!


SureshotではHAMMERさんに頭ナデナデしてもらいました

オイラはwaxで頭ツンツンですから絶対してもらえないだろと思ってましたが、HAMMERさんにはそんなの関係ないみたいです(笑)

Live終了後は隣にShinnosukeがいるのにユッキーナ&たまちゃんと3人酒飲んでました\(^O^)/

HAMMERさんとMagoちゃんに色紙書いて貰いました

先に書いてもらったMagoちゃんの色紙はやっぱりかわいい(*^_^*)


後に買いてもらったHAMMERさんの色紙は爆(*`_´*)



上にS.Oが写っとるがや(゜▽゜)


やっぱりSPARKSは楽しかったです←今頃?

はい、終了〜

********************

お〜は〜よ〜ございます〜☆

日曜日、群馬に2BACKKAを見に行ってきました


ユッキーナとは伊勢崎駅集合だったので、新幹線と電車を使って向かいましたよ

新幹線乗ってすぐ駅弁食べて爆睡
高崎で乗り換えて10時前には伊勢崎到着








なにもない…







駅前







オワタ








寒いから探検もしたくないんで、駅の待合室?でポェ〜ッとユッキーナを待ちました



激疲れ顔の寂しい女登場

タクシーでファミレスへ移動

ファミレスからタクシーでイベント会場へ移動

また外でポェ〜ッと待つ


途中2BACKKA&つよしがきました

Magoちゃんがやたらとフラフラ歩いてた

梅ちゃんに2BACKKAは何時頃?って聞いたら8時位ですって…


出てくるまでなげぇな…


でも来たからには1番前でみたいよねユッキーナさんよ

13時〜なのに14時近くにやっと中へ

最前列の右側←でた


そっから21時近くまで飲まず食わず吸わずの我慢大会開始


なんだか時間が押してるしね


途中から、もしかしたらこのまま2BACKKAのLiveを見れる事なく帰る羽目になるかも(T_T)と、ユッキーナとドキドキイライラバクバク


駅まで戻るタクシーを21:10に予約してたもんだからねぇ


つよし以外あんまり覚えてないんだよね←


けど、ユッキーナが「今HAMAさんが来た」にやっと2人ホッとして通常モードに

次出なかったら2BACKKAの最中に帰るっていう最悪な状況になるトコだった

ステージ横のカーテンの間からHAMMERさんが見えたので見てたら、目が合ったHAMMERさんはニコニコしながら手を振っとるし


嬉しくてこっちも振り返しながらユッキーナにも「HAMMERさんが手振ってるよ」って教えたらユッキーナにもニコニコフリフリしてた

ステージではヨンシンが一生懸命うたってるのに←


やっと出てきた2BACKKA

セトリはユッキーナが書いてます←(;゚Д゚)


まさかの、(リハ通りだった)の6曲は嬉しかったです


来た甲斐がありました
待ってた甲斐がありました


HAMMERさんのテンションがたけぇたけぇ

高すぎてデッカいスピーカーの上に乗ってるし(笑)

飛び降りるし←かっけ〜

MAWASEでタオルブンブン振り回してたらいつのまにかHAMMERさんのマイクコードが腕にグルグル巻き付いてたんでビックリした(-.-;)

もう少しでHAMMERさんからマイクを奪い取るトコだった危ない危ない


つか今回ステージがかなり高くて首が痛かった!!!!!!!!


Magoちゃんも全身義志だし黒だしかっこよかった


ジッパー下ろして抜いた時にはパンチラ(゜ー゜)だったけど


あっという間にLiveが終わり、そっからダッシュでタバコ&酒→トイレ→クレープを済ます

下に降りてまずはHAMAさんと

「今日は義志着てないの?」と言われた
普段オイラはHAMAさんとはほとんど話しをしてない\(^O^)/
H「いつも義志着てるよね?」

I「この前着たばっかりだから今日はいっかなぁって」

つか本当は最初着たのですが、今回はいいやって着替えてきたんだなぁ

着替えてなけりゃまたHAMMERさんとムカデお揃いになるトコだった


って所でHAMMERさん登場

来たと思ったらHAMMERさんが何回も何回も肩にチョップをくらわせるので疲れた肩にちょうどよかった←

HAMMERさん、ユッキーナに疲れてるね〜とか昨日は寂しそうだったね〜とか言ってた(笑)←ユッキーナ=寂しい女決定(ユッキーナblog参照の事)
「なんで昨日(土曜日)来なかったんだよ〜?(ユッキーナが一人だったから)」って言われたけど…だって仕事休めなかったんだも〜ん(T_T)

「大変申し訳ございませんでした」とHAMMERさんとユッキーナに頭下げて謝りました(←


HAMMERさんがLiveを見にフロアに行った

タバコを吸ってタクシーの時間も迫ってきたので、最後に帰るって挨拶しに行こうってなったんでフロアに行ったらMiss Monday楽しそうだったなぁ…

みたかったなぁ…

左に椅子に座って1人Liveを見るMagoちゃん発見

お疲れ様!もう帰る!と告げ、さあやんがね…と伝えてたら後ろからユッキーナも


次はHAMMERさんを捜しキョロキョロ

「HAMMERさんがいないんだよ〜」とユッキーナが言ってる

意地でも発見しちゃる










いた







上に






1人楽しそうにLive見てる

あそこにいるよと指差ししてたらHAMMERさんが気づいてくれてまたニコニコしながら手を振ってる


上に行けそうにないままTIME UP


タクシーで駅へ


帰りはルートの違いにより現地解散


寂しい(ノ_・。)



Live後1人帰るのって寂しいや


つか伊勢崎で電車が来たからドアが開くのをボーッと待ってたら、後ろから来たお兄ちゃんにドアをガラガラ〜って開けられた(;゚Д゚)手動?すいません?ごめんなさい?


高崎でお土産も買い、乗り換える度にアラームセットして爆睡して帰りました


あ〜たのひかつた


首の酷使による肩こりで大変でした



寂し(ノ_・。)違う、ユッキーナありがとうございましたお疲れ様様様でした



HAMMERさん、Magoちゃん、HAMAさん大変お疲れ様でした









携帯で打ってたら途中で寝ちゃった(^-^)

あ〜ぁ次までながいなぁ

2BACKKA☆
| LIVE | 23:12 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

UNITY行ってきた…って何日経ってんのよまったく




久しぶりの更新ですこんばんは☆



最近寝るのが早くてねぇ(´ε`)

と、いう事で土曜日はUNITYに行ってきました←今更&激しく遅いね


とりあえず振り返るんだも〜ん




月末なのに5時半には仕事を終わらせ(ちゃんと仕事はしましたよ)二子玉川に…電車で8分



なんだかんだで6時半にpink noiseに到着しロッカーも空いている訳もなく荷物持ったまま中に


速攻たまちゃん発見(絶対後ろの方にいるし
隣にはいつものアニーちゃんと後ろにお友達もいました

とりあえず来た事だけわかってもらうため、背中ポンポンしてLive見てた
つかたまちゃんの横を通り、オイラの横を「すいません」と通りぬけて行った男の人がいたんだけどー、たまちゃんが「今のShinnosukeじゃない?」と言うので振り向いたらやっぱりShinnosukeだった



BiG BENやっぱいい〜
かわいい
歌うまいしね


その後フロアからたまちゃんとアニーちゃんが所用でいなくなったので1人前へ


まずは5列目でみて、3列目へ移動し、そのあと2列目ユッキーナとミーラちんの後ろに移動
左方向を向くとしーさんとさあやんが見える

今回見たかったスケルト8バンビーノに間に合ってよかったぁ

今回CD持ってくるの忘れたのでサイン貰わなかった

いいよね〜

TSUYOSHIも終わっていよいよトリの2BACKKA

MAWASE
ハレバレ
ナミダ



の4曲でした


今日は最前列ではないのでおとなしく見てました←嘘


HAMMERさんのかっこよさはいつもどおりです
○○さもいつもどおりです←


4月のUNITYは2BACKKAスペシャルらしいので、休みいれないとね


今回の感想文はずいぶんあっさりしてんな(笑)


HAMMERさんの着ている「義志」のSTAFFの皆さんが来ていらっしゃったのですが、貴子さんに見つかって後ずさりしたら「○○さ〜ん、なんで逃げるんですかぁ」と言われてしまった(^^)
挨拶して「この前のヤツ今日着てますよ〜」と言ったらすでに後ろから見つけていたとの事でした

うへぇ恥ずかしいっちゃ

義志の皆さんが揃ってるとすごい圧巻です

それにびびったんです(笑)

「また来て下さいね〜」に「行きま〜す」と返し、皆の元へ


つか今回はShinnosukeがずーっといるんだよね〜
SPARKSだとDJ終わったらさ〜っといっちゃうけど

さあやんはしーさんミーラちゃんとかとShinnosukeと話ししとるし、サイン貰っとるし

そのあとのさあやんは逝ってしまってましたが(笑)

で、隣にいるShinnosuke大好きたまちゃんに「Shinnosukeに握手してもらえ。サインもらえ!」って言っても「いい!」とか「何話せばいいの?」とかなんとかマジでびびって行く気配がねーの

後で後悔して欲しくないので、たまちゃんを引っ張りShinnosukeの元へ

Shinnosukeの横に立ってタイミングをみてたら一緒に話してた方が私達が待ってるのをShinnosukeに教えてくれました

握手しながら「S.O大好きで、Liveずーっと行ってます」って言ったら「おおお〜ありがとう」

IMU「次S.Oが出てくるのはいつですか?待ってるんですけど〜」

Shinnosuke「ええっとね〜、来月Diggy-MO'のアルバムが出るよ〜!!」

I「Diggyさんじゃなくて!エスオ〜!」

S「う〜ん、来年だね。まずは今やってるソロが成功しないとね。それからだね〜」

I「じゃ、待ってていいの?」

S「うん!もちろん!ありがとう。待ってて!」

I「じゃ、待ってる!もうずーっとずーっと待ってるから!!それと限定Liveみたいなのをまたやって欲しい!」

S「うん、待っててね。ホントありがとう!皆にも言っとくからね。」

ともう1回握手してオイラ終了

横見たらたまちゃんがボェーっと立ってるだけで何のアクションも起こさない←固まってる

だから「あの〜、このコShinちゃんが大好きなの」とたまちゃんを引っ張りました(笑)

たまちゃんホントにかわいかったな
サインしてもらいな〜って言っても「いい!」とかまだ言ってるし

まぁ結局手帳に書いて貰ってました

で、たまちゃんの手帳にサインする時「ちょっと持っててくれる?」とオイラの手にShinnosukeグラサンがキタ


おおおおお〜コレがいつもやってるヤツだ!とまじまじ見てました



たまちゃんよかったねぇ

来年も再来年も使ってね


次はHAMMERさんがまだ出てこないので、Magoちゃんにチョコ渡す順番待ち


サイン書いてるから隙みて指にかけちゃおうとしたけどできなかった

で、案の定Magoちゃんに「なぁにしてんだよお。今俺の手にかけようとしてただろ」と言われたので「うへへ(^へ^)はい」ってチョコ渡してMagoちゃん終了


HAMMERさんも順番待ち
いつもだけどCDやら何やらいっぱい持ってます

いつもやるガッツリ握手、HAMMERさんの納得のいくガッツリまで何度もやるのが大好きです


チョコ渡してHAMMERさん終わり←

まだまだいっぱい待ってるし、早くしないとフロアから出て下さいとかずーっと言ってるしね


UNITYはゆっくりできん



お初のミーラちゃんともゆっくり話せなかった
しーさんさあやんもね

次は是非とも語り合いましょうな、お姉ちゃん達!!!!


早く帰ってくれとうるさいので外出て皆を待つ

ミーラちゃんさあやんしーさんが帰りの時間だったんで先にさようなら

横でたまちゃんはヨダレ垂らしそうな勢いでShinnosukeのサイン見てるし(`笑´)


やっとユッキーナも出てきたので、帰るアニーちゃんにさようならしてたまちゃんユッキーナオイラの3人で庄やへ


そこでは愛する人の話しを沢山してきました(^^)
アンタ達ホントに好きなん?と言われてしまいそうな位の言われようですが、好きだから、愛しているから言えるんだよねユッキーナたまちゃん(笑)


蕎麦を食べ、酒を飲み、お茶を啜って最後に謎のカーネーションを貰って帰ってきました

帰りの電車でBAGからはみ出たカーネーションが恥ずかしかった

ドクロのBAGとカーネーションは全くあいません(´Д`)


Liveも楽しいが、皆と会って話したりするのもかなり楽しい

1年前、限定Live前まではこんなん考えられなかったもんね

さあやんやしーさんとは初顔合わせしてからもうすぐ1年になるんだなぁ

早いなぁ

UNITYで会った皆さんありがとうございました
またよろしくお願いいたします


これっぽっち打つのに何日かけてんの自分(-.-;)




今日は「ハレバレ」フラゲしてきました


がんばれ2BACKKA!!!!!!!!
頑張ってHAMMERさん!






SOUL'd OUT☆
| LIVE | 01:53 | comments(11) | - | pookmark |
 
 

BARBEE BOYS @Zepp Tokyo 17日

あー






終わった…




行ってきましたZepp Tokyo

BARBEE BOYS


当初の予定ではオイラとはっちゃんとはっちゃんの旦那と3人で行く事になってたのだが、当日になってはっちゃん旦那が不参加となり急遽オイラの弟に電話した


「行く」

即答\(^O^)/
仕事を3時であがるって
ここにもバカがいた(笑)


今回のチケ番はB209〜211でしたが、やはりAB一緒の入場だったんで日曜日よかもっと前に行けました


時間になりいよいよStart
出てきたら…

近い!!

コンタまる見え\(^^)/

つかその前にもの凄いギューギューだぁ(;´Д`)

でも負けずにJUMPしっぱなし


今回はカメラが入ってたから、もしやDVDとかにならないかなぁ



セットリストは今までのと全て一緒だった

聴きたい曲は他にもいっぱいあんだよねぇ

もっとLiveやって欲しい!!!!!




MCの時コンタが「1970年代生まれ〜?」「1960年代生まれ〜?」って聞いて皆それぞれ手を挙げてさ

平成生まれもいてビックリした


この前もそんな遠くはなかったけど、近くで見るコンタはめちゃくちゃかっこいいぞ


DiggyさんやHAMMERさんとは全く別なんですな


来年50になるのだけど、全っ然そんな感じがしない!!!!

ちなみに杏子さんも同じだけど、こちらも若い


コンタ相変わらず細いままだし腹も出てないし(笑)


もうね、Live中コンタが移動すると皆もダダーっと動いて大変(>_<)

まぁ気持ちはわかるけど(^^)



で、コンタが口に含んだ水をブーッ(`3´)=°。:・゚・。:

とやった!!

残念ながら距離があって届かなかったけど、アレ被ってたらオイラもはっちゃんも狂って死んでしまったかもしんねぇ(笑)


Diggyさんみたいな水撒きでもよかったよコンタ


いやもう頭の中がコンタだらけになってしまってる

何故DiggyさんやHAMMERさんとは違うドキドキをコンタに感じるんだろうってはっちゃんに言ったら

「KONTAが年上だからじゃない?DiggyさんもHAMMERさんも年下だからね〜」


言われてみればそうなんだよね〜

年下なのにオイラとはっちゃんはDiggyさんHAMMERさんとさん付けのくせにかなり年上のコンタは「コンタ」としか呼べないんだけどね(笑)


日曜日のMCではコンタ
「男共たってるかぁ?!!!!!女共はぬれてるかぁ?!!!!!」なぁんて言ってましたが、今回はカメラいたせいか言っておりませんでした


近藤敦かっけ〜


もっとLiveやって!!!!!


行く前にはっちゃんに聞いたのですが、ドラムのおっちゃんコイソは普段会社員らしいの(*_*)

それ聞いて涙がちょちょ切れた


あの年で普段やってないだろうから一生懸命練習とかやったんだろなぁって


エンリケは普段浜崎あゆみのBackにいてジャガジャガやってるもんね


イマサは…


バービーの皆さん頑張ったね
ありがとうね


曲の合間合間にKONTAは後ろ向いて酸素吸ってました
やっぱキツイよね〜

でも前向くとキツイの微塵も見せずにやり通したKONTAかっけ〜


うたいながらSAXも吹くからね、最高峰\(^O^)/


最後の曲では皆腕を振る中、オイラ1人ハンカチをMAWAしてきました←バカ

タオルは買ってなかった(^-^)



で、今回急遽参戦した弟に「楽しかったか?」聞いたら「うん」

オイラの横でずーっと突っ立ってるだけだったけど、かなり楽しかったらしいです

回りがあんまりにも動くから上に着てたヤツが毛玉だらけになったらしい(笑)

もしまたバービーがLiveやるなら行きたいか聞いたら「行きたい!行く」

そかそかよかったよかった


帰る前にやっぱり欲しいとタオルを購入したけど、激しく破壊的に遅くね?

先に買っとけってな(笑)



なんかよくわかんない内容になってしまった

でもこれだけははっきり言える


BARBEE BOYS 最高峰☆



そのうちはっちゃんとKONTAのアコースティックのLiveに行ってみます


本当はBARBEE で歌ってるKONTAがいいけどね〜


今日発売になったDVDをしばらく見続けます


来週はUNITYだから、どっかで頭切替ないとね(笑)



あー本当に楽しかった!



SOUL'd OUTもBARBEE BOYSも同じに好きで聴いてたはっちゃんに感謝します


年も近くてこんなに好み合う人他にいないかな


いつもありがとうはっちゃん


また行こうぜ





ありがとうBARBEE BOYS
楽しかったよ
またLiveやってね


BARBEE BOYSは日本人のアーティストで1番最初にDOME Liveやった人達です







BARBEE BOYS☆
| LIVE | 23:36 | comments(4) | - | pookmark |
 
 

BARBEE BOYS @Zepp Tokyo 15日

お疲れ様です

昨日のLive感想文は興味ないと思うけど(だよね〜)、一応自分で覚えておくために書きとめておきます



行ってきましたZepp Tokyo
BARBEE BOYS 

オイラとはっちゃん

東京テレポート駅到着

去年の7月にBENNIE Kの(追加)ファイナルにきて以来のZepp Tokyoですわ
まずZepp Tokyoに行って先にコインロッカー取っぴしてからご飯食べてフラフラ〜


してたら開場の5時を過ぎたのでまたZepp Tokyoに向かう

Zepp Fukuokaのレポ見てるとかなり汗だくになるみたいなんで、今回はHAMMERさんとお揃いになった「百足」Tシャツにって……



何コレ!?



もんの凄い人数で、かなりビビってしまった
下だけじゃなく上にもチケット持ってわんさかおりますよ
SOUL'd OUTやBENNIE Kでの人数の比じゃあない!

あそこの収容人数は2700人ですが絶対もっといる(*_*)

すげーすげーすげーすげー


で、今回のチケ番はヤフオクにて購入したA1000番台とB1000番台だったんで入るにはまだまだ時間がかかると思われたら


まさかのAB一緒の入場っすよ


半袖で入場まで外でボケーっとはっちゃんと待ちいざ中へ



かなり後ろだったけど、こっからユッキーナ方式で前へ


暗くなった途端回りが全員前に詰めて行ったんでスコーンとあいたからまたすいす〜い移動
前から何列目かはわからんけど、真ん中よか全然前だし中央からちょい右寄り

コンタとイマサ側バンザイ\(^O^)/
2BACKKAならHAMMERさん側←

あまりの移動にはっちゃんと爆笑してしまった

後ろはバーがあるからいいし



んで、
出てキタキタキタ-------------ァ!!!!!!



見えたKONTAは


全っ然変わってねーし



つかすぐに回りがギューギューになった(;゚Д゚)

のっけからめちゃくちゃ皆テンション高い
前にいたお兄ちゃんは両手を掲げて踊り狂う
フラフラ左右に揺れ、ちょいウ以下自重

最初っからずーっとJUMPしっぱなしで、3曲目位にはもう汗だくになってた

普段あまり汗をかかないはっちゃんまでが汗かいてるしね


疲れるけど、なんか会場の一体感がものすごく楽しくてずっと歌うか笑ってた

後ろにいたお兄ちゃん(おじさんに近いのか(笑)?)のかけ声がすごいんだもん

もちろん加わったけど


セットリストは福岡と全く一緒だったけど、どの曲も懐かしくてねぇ

で、福岡と同じく男の人達大合唱

男女の比率は男の人のが多いのにビックリしました



KONTAの声も杏子さんの声も全く昔と一緒でね〜

イマサはやっぱり口あいてる\(^O^)/

つかKONTAのSAX吹く姿を実際に拝めるなんて夢みたいだったなぁ


イマサもエンリケもそんな老けてなかったけど、コイソのオッサン度に爆
かわいいオッサンになってた

つか「コイソ〜!!」の声が1番多かったかも(^^)

それが何故か嬉しかったり


そんな自分は「コンター!!」しか言ってなかった(笑)


途中新曲やったんで、今後も活動してくれたらいいなぁ


アンコール2回出てきて、ラストの「なんだったんだ?7DAYS」も終わりコンタはDiggyさん並にあっさりサーッとはけてしまったのにはワロタ

もうね、もう出てこないってわかってんだけど、皆さん帰らずずーっとアンコールしてくれ〜って拍手してた

もちろんオイラとはっちゃんも


多分普段はお父さんお母さんだったり仕事しているであろう「大人」がこうやって熱くなってバカになって…なんか凄くいいなって


来てよかった\(^O^)/


杏子さんが途中で「一日遅れのバレンタイン」と投げた真っ赤なバラをゲットした人がいて、回りの方も写メ撮らして貰ってました


オイラも〜!って思ったら、今回携帯いらないだろ〜ってロッカーに入れてしまってたのを思い出しました



で、やっぱり出てこないんで見切りをつけ外に出て物販ブースでストラップと缶バッヂを購入した


使わないけど、一応記念に
弟にあげてもいいしね



マッタリした後、りんかい線に揺られ、乗り換えの大崎でDiggyさんを立ち読みしつつ2人で同じ雑誌を買って横浜に帰ってきました


昨日のは練習で(←)明日の火曜日のLiveが本番です

明日も日曜日と同じ入場方法ならもっと前に行けそうです


とりあえず頑張って潰されないようにしようねはっちゃん




もー本当に本当に楽しかった


ありがとうBARBEE BOYS

お疲れ様でした


高校生の頃を思い出した




また明日会おうぜコンタ!!!!


はっちゃんお疲れ様でした





BARBEE BOYS☆
| LIVE | 19:34 | comments(4) | - | pookmark |
 
 

KONTAやばい


あ〜〜〜〜〜


一体感!!

BARBEE BOYS 最高峰\(^O^)/

酸欠\(^^)/
| LIVE | 20:53 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

飲み明かそ!SPARKS…のんだぁ

こんばんはおはようございます☆



いや〜寝た寝た

16日は待ちに待ったSPARKSだった!!




…の前にDiggyさんのTOURのバタバタがあってねぇ

とりあえず申し込みはさっきしたけど

大丈夫だろうか?

何故に弱気なんだよ
何でチッコイ箱ばっかりなんだ!

Diggyさんネタは後にして〜


SPARKSの感想文をいきます

つか回を追う毎に段々簡素化されてきてるけど


ECOです←



はっちゃんと渋谷で待ち合わせてご飯食べて〜
洋服見たくて原宿まで歩いて〜
買って〜

目黒に18時位に着いて覗いたけどまだ誰もいなかったからまたお茶した

19時にまた覗いたら並んでる人がおりましたので並ぶ
サッキナランドキャヨカッタ

カンタマンやブリスタや他の出演者の皆さんがワラワラ来はじめる


HAMMERさんがクレンチときた

HAMMERさんに「ずいぶん早いな〜」って言われた

「だって前で見たいから〜」と答え手をギュして中に入っていきました

ユッキーナ来た
ぁみちゃんも来た

オイラ以外の人は震えながら待ってます
オイラカイロいらず

コンビニでまた食料を購入し、腹に入れて待つ

Magoちゃんきた時「blogどうしたの?更新しないのMagoちゃんあはは」って聞いたら

「あはは オホホホホホ うふふ」と手を口に当てて笑いながら中に消えたMagoちゃん(゜▽゜)

Magoちゃんの服いつもかわいいけど、今回のが1番かわいかった


今回のシークレットDJもShinnosukeらしいとの確定情報も入り、またひたすら待つ

ぁみちゃんのテンションがさっきと明らかに違う(笑)

さあやん来た


また待つ




時間になり中へ


右側の1番前を取り最初のDJタイム
酒飲む

やっとたまちゃんとアニーちゃんが来た
相変わらず2人かわいいのうニコニコ


23時位からShinnosukeのDJタイムStart

相変わらずShinnosuke Selectのは懐かしいのが満載で曲知ってる時点で年がバレるぜ(笑)


いつも通りShinnosukeの真ん前でぁみちゃんが踊り狂ってた
その隣で控えめに踊りながらShinnosukeをガン見してるさあやん


それ見て爆


オイラ達はShinnosukeは前回でお腹いっぱいになったんで、たまぁに見る位だし

というかどこにいてもShinnosukeは見えます

何故なら…デカ自重←なってない


それよかShinnosukeじゃない今回のメインSuperSpecialGuestでワイワイ騒いでたオイラ達


多分あそこにいるのがそうだねと全員一致したものの、本人確認が出来ない為○○ピ〜(仮)とし、チラ見してました←チラ見じゃない



やっとLive開始

George-K
HIROKI
ユナイトバス
手裏剣ジェット

ユナイトバスはやっぱ面白いよー
カンタマンがいいです

DJ MOSSさんの手は肉厚


手裏剣ジェットも楽しかった〜


またまたDJタイム突入
25時を越え、眠気MAXのユッキーナは爆音の中フガフガトロトロしてるし、はっちゃんはずーっと踊ってた

もう早くLive始まってー
26時過ぎて後半のLiveタイム開始


クレブリ
2BACKKA
Miss Monday

クレブリたのし過ぎ
スピーカーの横にいたユッキーナが死にそうになったんで場所変わった

待ってました!
2BACKKA!!!!!!!!


キター−−−−−−−−−−!!!!!!
「japa~Needs」

もうね、新年会で聴きたいって書いてたjapa~Needsからっすよ

嬉しすぎた\(^^)/

のっけからテンションMAXです

最後のULTRA SOUL!!!! HEY!
好きだぁ

次はユッキーナ大好き「頂」

ここで新曲出しました
「ハレバレ」

で、既に予約はしていたのですが2月発売の予定が3月に延期になったそうです

応援歌第2弾

早くCD欲しい


以下
ナミダ



MCの時、HAMMERさんがお正月皆何してたの?って問い掛けで、きちゃったよオイラにマイク(-.-;)

H「何やってた?」

自「(∵)…仕事…」

H「仕事何してた?」

自「(∵;)…えぇえ…モノ売ってた…」




はい




ごめんねHAMMERさん

たいした返しもできなくて


毎回思いますが、Live楽しい


ずーっと我慢して待って待って待ってたLive

5曲短い

1日中唄ってて欲しい←鬼



今のところSPARKSの目黒食堂がステージから1番近いと思う
つかステージにくっついて見るからアーティストさんがグワーッと前にくるとよけないと間違いなくぶつかります(笑)

まぁそれも楽しいけどね(^-^)


さて、ハーモニカ出しぃの道唄いぃのJUMPしぃので2BACKKAも終わってしまったので、


また酒タイム

酒買いながら、飲みながらMiss MondayのLiveを腕フリフリ見てました

好きです

Miss Mondayの曲は知ってても知らなくてもノレるから好きだ

ね、はっちゃん


こっからはずーっと後ろのカウンター前でオイラとはっちゃんは踊ってました


ユッキーナはまたウトウト開始…


Magoちゃん来たらMagoちゃんと話す

Magoちゃんは酒入った方が面白い

両手をあげてお尻フリフリ踊りながらこっちにつっこんできた時はマジワロタ

今回もさあやんはお決まりのサイン他を書いてもらってました

Magoちゃんは案外真面目な人らしいです

自分でデキる大人でしょみたいな事言ってるから「えー(;゚Д゚)」っつったらチョップくらいましたが

HAMMERさんがいない


そんな中、朝の5時をまわり、電車も動き出したから帰る準備してフロアから出たら

HAMMERさんいた


写真撮ってたんで待ってました

そしたら誰かに撮ってもらいたいって感じになった
HAMMERさんに「よし、岩!行け!」と言われたんで撮るしかないよね〜

でもHAMMERさんしか見てない←



で、やっとHAMMERさんと

オイラの上着見て触りながら「真っ赤だなぁー」

「…ってHAMMERさん(の着ているヤツ)だって真っ赤じゃん!」

「だな(笑)」

そんな事より「ちょ、HAMMERさん!」とここでHAMMERさんを引っ張ってひそひそ○○ピ〜の事を聞いたらやっぱり正解だった!

(仮)じゃなかった!!!!


HAMMERさんに何かあったらえらいこっちゃだからまもりますよ

他にもなんだかんだ話して、最後にガッツリ握手して〜、また手をギュして目黒食堂を後にしました


で、お腹空いたからジョナサンに向かう
後から来たたまちゃんアニーちゃんと合流して朝ご飯だか夜食なんだかわかんないけど食べて帰ってまいりました


はっちゃん、ユッキーナ、さあやん、たまちゃん、アニーちゃんお疲れ様でした

2BACKKAを始め出演者の皆さん及びスタッフの皆さん、SPARKSに行った皆さんお疲れ様でした

ちまちま打ってやっとオワタ







寝る


あ、○○ピ〜来てくれてTHANX





2BACKKA☆
| LIVE | 05:43 | comments(6) | - | pookmark |
 
 

大晦日のカウントダウン…って今日2日じゃん




おはようございます☆



昨日帰ってきて寝ました




レポも書けず爆睡


はい、今更感溢れる大晦日のカウントダウンのレポにならない感想文をいきます



19時半過ぎに仕事終らせ電車でニコタマへ

寒い中待ってたユッキーナにカイロと頼まれたお茶持ってね


後は22時までひたすら待つ


待つ





待つ






たまちゃんとアニーちゃんも到着


中入って右はじの最前列にスタンバイ

はい、スタート←


ショートカット

初めて見る人達が多いけど楽しかった

ユッキーナお気に入りのBiG BEN

後ろ振り向いたらHAMMERさんがいてニコッとしてくれる

TSUYOSHIと3人で唄ってたけど、HAMMERさんしか見てない(笑)


HAMMERさんのマイクはいキタ、初めて聴いたけど普通にうたう自分とユッキーナ


次出たのはTSUYOSHI

ホントきれいな顔と声してる
またキラッキラのベルト見てた←バカ

目の前に来るとステージ高くて首痛いよ


皆時間を気にしながら進んでいって、いよいよとなりアーティストの皆さんがステージに集合

かかってた曲「オアシス」(笑)


3 2 1


HAPPY NEW YEAR〜

…あ…ウェカピポ流れてる(笑)

と思いユッキーナと歌ってたらいきなり


守るべきモノすら興味な〜く
耐えきれずに全てを放り出〜す
もう言わ〜ず 声を出す
今踏み出す oh ! yeah !


2BACKKAスタート

セトリ

●oh yeah〜守るべきもの全てに〜
●頂
●Sureshot
●ナミダ
●道

HAMMERさんはほとんど目の前にいるから本当に首が痛かった

でも見てくれるしマイクくるし楽しいし

でも腰砕けにならずにいられるようになったよ成長\(^^)/

途中のMCでHAMMERさんが言った事に対して思わず「えっ?!」って声出ちゃった

したらHAMMERさん「えっ? え?なのか?」って見られた…あぁあごめんよHAMMERさん(笑)

HAMMERさんがポッケからハーモニカ出したら


終わりかぁ


もう4曲とか5曲とか物足りないぃぃいぃぃい!!!!!!!!!!!!!


もっと聴きたい



2BACKKA終わっちゃったんでフロアから出て酒

人いっぱい過ぎ



また中入ってnawiiとか見てた
F.E.Rもいいけどオイラこっちの方が自重

HAMMERさんも隣にきて見てたから「おめでとうございま〜す」ってチ〜ンしてまたLiveに集中

またフロアから出て酒買いに


HAMMERさん発見
たまちゃんはHAMMERさんと前から言ってた写メを撮りたいとHAMMERさんの順番待ち

後ろ向いてるのをいい事にオイラは背中や後頭部をさすってました←変態

髪柔らかいよ(^-^)

そのあと撮った写メは…

赤いエロスのたまちゃんとHAMMERさん
笑い過ぎのHAMMERおじいちゃんとたまちゃん


ユッキーナがあまりの人混みに耐えられないってフロアに戻ってたからオイラも中入って後ろから見てた

なんかお鍋が200円で食べられるらしいんで食べたんだけど美味かったよアレ

また酒買って今度はポッカリあいてるフロアのど真ん中のテーブルでユッキーナは座りながら、オイラは右にたって腕振ったりフニャフニャしてました


しばらくそこでLive見てたら前のに書いたようにHAMMERさんが「じゃあ俺帰るから〜」とオイラの横にス〜ッときました

いきなりのHAMMERさんと帰るという言葉にびっくりしてHAMMERさんの腰抱いた(笑)
わざわざきてくれてありがとうHAMMERさん



つか細い




ユッキーナが荷物取りに行ってる間HAMMERさんと2人(^^)



お話ニコニコむふふ


HAMMERさんてほんっと優しいねぇ



ユッキーナも戻ってきた

またチョロチョロ話してたらたまちゃん
「あ、たまちゃんがキタ」って言ったらHAMMERさんが「たまちゃん?俺たまちゃん知ってる」って



自分の名前呼んで貰えたたまちゃんはおかしくなってたけど(笑)


「HAMMERさんが『たまちゃん』とかってやばい!!」ってあははははははは

念願のHAMMER王子との写メ撮ったたまちゃんはテンションが(笑)


梅ちゃんがHAMMERさんを迎えにきた

最後にHAMMERさんといつもの握手したんだけど、1回やってHAMMERさんがしっくりこなかったのかもう1回

またまたしっくりこなかったのかやり直し(゜▽゜)


3回目でやっと満足のいくガッツリだったたらしく「じゃあ次はSPARKSでね〜」ってさよならしました

その後もそこでLive見ててMagoちゃん発見したけどなんだか疲れてる感じだったのでそっとしておきました



っていつの間にかいなくなってた


で、今回司会もしてたTWO-Kんトコ行ってF.E.RとしてのALBUMの話をしたりしました



3時位にLiveも終了し、後はユッキーナの嫌いなDJタイム


どっかあいてるべと退散

たまちゃん達にも後で連絡してと告げ、pink noiseを後にしました



で、寒い中を歩き笑笑に



酒飲みたいけど何時間か後には仕事だからお茶とおにぎりと豚汁


たまちゃんとアニーちゃんも合流し、書けない話しをして〜HAMMERさんblogが更新されたから3人で自分の名前探して〜3人でコメントして〜

オイラのハンネ2回出てるって何?(笑)

つかたまちゃんめちゃくちゃおもしろ杉

たまちゃん頑張ってね


これからも仲良くしてね
で、敬語はやめてね(^^)


5時になりとっとと帰ってと言われたんで帰ってきました




………そのまま勤務先行って着替えてソファで寝た


ユッキーナが8時にモーニングコールしてっていうから電話してまた寝て、出勤し始めた人達に悪戯されて起きました


バイト君にソファにテディベアが寝てると思ったら●●さん(オイラ)だったとか言われた( ̄▽ ̄;)


「HAMMERさんどうでした?」って聞かれたから「いつも通りかっこよかったに決まってんじゃん!」


眠いのと風呂入ってない不快感満載のまま仕事して帰って風呂からあがって爆睡




たまちゃんアニーちゃんお疲れ様でした
たまちゃんまた一緒に茶しよってか酒飲もうね
次は絶対ストーカーしろ!(笑)


ユッキーナ一緒に年越し出来てよかったよ
また今年も一緒に遊ぼうね
つか無くしものキャラはオイラだけで充分だからね
頼むよ


2BACKKAの皆さん、はははHAMMERさんお疲れ様でした
今年も引き続きLive参りますんでよろしくお願い致します




感想文終了


コメントのお返事はコメント欄にしました
遅くなってすいません

今から初詣行ってくる




HAMMERさん☆
| LIVE | 17:49 | comments(2) | - | pookmark |