スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

Diggyさんみてきたどん





おはようございます1ケ月振りの更新です


生きてます←聞いてねぇ


はい、いきなりですが、昨日の日曜日、横浜スタジアム行ってきたおううううう

イベントっすね


ハンパねえかっこよさ!!!!!!!




氷室京介!!!!!!!!!!!



…………え?(´Д`)………




13時開場、15時開演でスタジアムに入ったのが15時過ぎ

まさか初っ端からDiggyさんはありえないだろうと

モスで腹ごしらえしてました

今回はスタンドで座って見ようって事で座ったのはいいが

完全超アウェー…

まわりは氷室さん目当てでいぱ〜い

タイムテーブルを聞きに行ったらDiggyさん9組目だってさ

ステージが少・大・少と3つ並んでいて、私達は1番左の少側のスタンド

多分Diggyさんは1番向こう側だと……


(´Д`)


しょうがねぇ、楽しもう

途中でBECCAっていう外人のお姉ちゃんが出てたんだけど

なんかどっかで見た名前だな?って思ってたら

BENNIE Kのサイトで見てたんだった

Diggyさんまでで知ってる人達はFLOWとUVERworldのみ猫2

後は知らん

8組目のUVERworldが終わった時点で

結構アリーナからわらわら出ていっちゃってる

次はDiggyさんだYO

見ようYO

立ったはいいが、近くに同じDiggyさんチームがいねぇえええ;;;;;;;;;;

こんなアウェー感たっぷりな中で、はたしていつも通りできるのか……


できた(^O^)


で、Diggyさん案の定1番遠いステージでした

今回はTOURに出ていたバンドメンバーが一緒

始まりはべらどん

なんかいつもよかうだうだ〜って歌ってませんでしたかDiggyさん

使用してないステージにスクリーンがかかるので

そこに映るデカイDiggyさんと実物Diggyさんを交互に見ながら

うたう
はねる
さけぶ

をしてまいりました

始まったら後ろの方から「でぃぎいいいいい」って聞こえて

"仲間"がちゃんといるじゃんとニコニコ

2曲目はららふぁん

全く記憶がない←

Diggyさん「ラスト2曲」

…ってえええええ(;・Д・)

もう終わりスカ!?

(´Д`)<そりゃねぇよDiggyさん
3曲目JUVES
4曲目爆走

ダァーッと歌ってサァーッと帰っていきましたペイス

なんか爆走が音足りない気がしたのは私だけ?

もしかしたら年内のDiggyさんはこれで見納めかもしんないので

一生懸命見ちゃった

ありがとうDiggyさん

やっぱりDiggyさんかっこいいど

後はaccessをさら〜っと見て外人さんのバンド見て(寝てた)、ラストの

氷室京介

すごかったぁあああああああ

もうワンマンか!?って位の盛り上がりっすよ

氷室さんかっけえ

自分は当時BOФWYは興味が無くて全っ然聴いてなかったんだよね

今回初ナマ氷室さんでしたが、あまりのかっこよさに

衝撃を受けたまま、ぼーっと立ってジーッと見てた

Diggyさんもあんなかっこいいおじさんになって欲しいな←

氷室さんも目でやられる系

知ってる歌は2曲位しかなかったけど、1時間があっという間だった

アンコールで2曲歌ってイベントも終わり

電車は混んでていやだから、桜木町まで歩いて

ご飯食べて帰った←はしょり過ぎ

はっちゃん、けんいち氏ありがとう




モスでお茶しとる間に相川七瀬終わってたのに、知らずにいつ出るんだろねって盛り上がってたのは私達3人です←あほだ

教えてくれたお姉さんありがとう

ばーいばーいきーん
| LIVE | 07:59 | comments(3) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 07:59 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/14 4:01 AM |
※ビアンキさん

おおおビアンキさん(^O^)

ビアンキさんも行ってたんすね
ちょろちょろと喫煙所に行ってたんすが、Cruの方々はアリーナが多かったらしくDiggyさんが出終わるまで数名しか見ませんでしたが、終わったとたんワラワラと現れてました
ステージ前は盛り上がってたんすね?よかったよかった(^-^)

1番右のステージだって皆さん知ってたんですか?
それとも一か八かの賭け?

久々にあんな遠くのDiggyさんでした
| IMU | 2009/10/03 7:29 AM |
IMUさんいたんですねー(・∀・)
私も行きましたよ!
Diggyさん側のアリーナ席の2列目という好位置でw

会場全体で見たらアウェイだったんだろうけど、こちらの1〜2列目は全員Cruだったので大いに盛り上がってきました笑。
短かったのが残念でしたけどね(´Д`)
| ビアンキ | 2009/10/02 11:59 PM |
ADD YOUR COMMENT