スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

あなたも使徒♪私も使徒♪♪み〜んな使徒♪♪♪





こんばんは星






いやぁまた放置してましたね



何をやってたかって?





そりゃあ毎晩毎晩せっせと















ヱヴァみてました←でた!!

↑これはTVバージョンだけど



今日でTV放映分やら劇場版やら全てを制覇
あめとーくのヱヴァ芸人もね



いやぁ疲れた(´ε`)




「Air/まごころを、君に」


近場がいつもレンタル中で借りれなかったのに、仕事帰りにフラッと寄ったらあっさり発見

あそこのTSUTAYAは穴場だな


わ〜いわ〜いとスキップしながら(大嘘)電車で帰って、ヌクの帰りを待ってからみたんだけど…


いきなり





ヌク…いや





ヌキですか?←





テレビのラスト25.26話があんまりにもあんまりな終わり方だった事で大Booingを受けた結果の劇場版での25.26話(内容が違う)でしたが

またの賛否両論だったんですね


で、ラストが!












またわかんねぇ(´Д`)



あんたばかぁ←


TVの1〜24話は大好きだ

めちゃくちゃカッコイ〜

初号機、弐号機、零号機みぃんなすんごいカッコイイのよね


ただラストが!ラストが…

ラスト…(/_<)


上記の旧劇場版のは弐号機つかアスカが復活してうらぁおらぁやってた

ラストがあれだけど


ラスト近くまでずっとシンジにイライラしてました


つかやっぱりヱヴァエロす←あははは



早く新劇場版の続きがみたいなぁ

来年?再来年?いつ?

待ってます






さて、話は変わり


9月のDiggyさん in 横浜スタジアムに行ってきま〜す

はっちゃんがチケット取ってくれた
ありがとうはっちゃん(^^)



あえてスタンドの座席指定にしたので、スクリーンをみて楽しもうかな←本物見ようぜ






さ、明日は休みだ
寝ようかなっと






巨大綾波レイはこえぇええええ
2BACKKA★

| 日常 | 04:06 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 04:06 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
※さあやん

シ者さあや←

この前言われて
Σ(゚ロ゚ノ)ノってなった
シ者→渚
…はい、はまるのも気づくのも激しく遅いです
ついでにコメ返も遅いです、ごめんなさい;;;;;;;;
| 岩 | 2009/08/22 8:02 PM |


の価値は


私は最後のシ者になりたいです。むしろ最後のシ者の嫁になりたいです。
| さあや | 2009/08/21 9:34 PM |
ADD YOUR COMMENT