スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

碇ゲンドウ様へ 人類補完計画をかみ砕いて教えて下さい




こんばんは☆





台風は?



え?



いや、こない方がいっけど





って事で、土曜日はニコタマにMagoちゃんの顔を見に行ってきた

「Garden」っていうイベントに出演するマサラーさんのLiveに出るMagoちゃん

本来はゆっきーさんと渋谷でデジキャメ見てご飯食べる予定でしたが、当日急遽ニコタマに変更



ゆっきーは休みでしたが、自分は仕事だったんで、一生懸命やって5時半にあがってやった


何時に出るか全く不明だからねぇ



先に到着しているゆっきーに続き、6時位にpinknoiseに着いた


17時openってなってたからLive始まってるかな〜と入ったらまだDJタイム



結局19時過ぎまでDJタイム





…なげぇよ(´Д`)





最初は後ろの壁側で椅子に座って見てました



知らない人ばっかりだったから



つか寒かった

かなり寒かった{{(>_<;)}}

暑がりな自分が寒いと感じてるって事は…


隣のゆっきーは凍えてた

爪先が大変な事になってたらしいです


マサラーさんの時には前に行こうとなってたので移動




最前列の真ん中て(゜_゜)



うわぁ;;;;;;;;
Magoちゃん見たいだけだから、真ん中じゃなくてもいいのに



だってそこだけポッカリ空いてるんだもん


行ったはいいけどねぇ、なんとなく気まず〜(≧へ≦)


まぁでも歌った曲は全部知ってたので助かった


相変わらずMagoちゃんはかぁいいねぇ


こっちも見てくれたしMago汁も浴びてピャ〜っと終わった


マサラーさんが終わったので後ろに下がろうとしたら、「Magoちゃんが一人で座って見てる」とゆっきーさんが発見したのでそっちに移動



後は終わるまで3人でボェ〜っと酒飲んで煙草吸いながらLive見てた


途中でMagoちゃん「俺もう酔っ払った。酔っ払っちゃった。(^-^)」←激しくかわいい

椅子2コ使ってあぐらかいて見てた←激しく自由人


最後にSweet Vacationっていう女の子と男の人が出て来た時

M「大塚愛に似てない?」

ゆ「新垣結衣に似てるよ」

岩「かわいくなくなったMay J.」



…………

それぞれ違うじゃん


Magoちゃん曰く
「ぜ〜ったい売れるよ」と

え〜?っつったら
「1年見ててみ(長ぇよ)、絶対売れるから」だそうです

売れなかったら酒奢ってもらう


歌はパフュームか?っていう

頑張って下さい←





で、Liveも終わったのでMagoちゃんにばいばいきーんして外に出た



後はゆっきーさんが美味しかったからという魚系の居酒屋で晩御飯食べました


美味しかった
お腹いっぱい


帰った






ゆっきーさん、ありがとうございました
デジキャメは次回に
ハリポタもよろしく

Magoちゃんありがとねぇ





毎日毎日夜遅くまでエバばっかり見てて馬鹿みたいな自分です


でもやめられない


25話と26話は見ませんが←


だって、訳わかんないんだもん

人類補完計画…ナンドミテモワカリマセン(T_T)

使徒襲来、使徒との戦闘、使徒殲滅よかったわぁ


ラストが…おめでとう


おめでとう


おめでとう?




おで、ばかだからわからない


19話〜24話また見よ




では、


「エヴァンゲリオン発進」←





おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚





2BACKKA☆
| 日常 | 02:59 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 02:59 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
※みーら

はい、わたしですありがとう

Magoちゃんのかわいさは罪だね←

つかあのLiveはマサラーさん以外全て(・_・)だった
あ、一人HIROKIと清水翔太をたして5で割ったみたいな人がいて、歌うまかった

AKIハマったんかい(゜゜_)
| IMU | 2009/08/11 8:02 PM |
せーのっ、IMU姉〜さ〜ん!!!

いいなぁ〜そのライブ(>_<)最近マサラーさんブームなんです♪♪行きたかったぁ〜

Magoちゃん、激しく可愛いですねっ♪
酔っちゃった…どんどん酔ってしまえ!!←笑

その人達、名古屋のライブで見たことありますよぉ☆会いに行かなくちゃーみたいな曲は覚えてます(笑)テクノポップ系★ちなみにAKIはその人達にはまったそうです(^O^)
| mira | 2009/08/11 2:06 PM |
ADD YOUR COMMENT