スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

あがってんの〜さがってんの〜みんなはっきりいっとけぇ〜






こぬばぬは☆






久しぶりだなぁ

いつのまにか8月だし


まぁ書かない間、色々ありました

DiggyさんのTour Final行き

仕事帰りに駅のホームでこれまた仕事帰りのTARO SOULに会い

はっちゃんと3回目のR-Festaを見に行き

お台場にガンダムを拝みに行き

直前になって川根行けなくなり凹み



とまぁこんな感じでした←はしょりすぎ







タロさんをホームで発見した時はびっくりした

まぁ話し掛けたら覚えてました
これまたびっくり

できる事ならHAMMERさんに偶然会いたいよ!

話し掛けたくせに話題がない…

いや、R-Festaにタロさん出る事を思い出してよかった

まぁ後は地元がどこの駅なのか聞いたりね

ヌクの地元と一緒やないかい!


で、そのR-Festaも楽しかった


KEN THE 390カッコイイ
来週のスカレポ出る!
行きたい!



棚卸で無理(´Д`)

スカレポはいつも棚卸とぶつかるんだよなぁ(-_-)





で、昨日ははっちゃん&けんいち氏と厚木に鮎まつりの前夜祭Liveを見てきました

暑かった

溶けそうだったよ


去年の熱海ックスを思い出すね


今回のは
BENI、Twenty4-7、May's、MAY J.、369、傳田真央、SonarPocketが出た

あ、後藤真希も!

FreeのLiveでタダ(^^)

BENIとTwenty4-7はR-Festaで見てきたばっかり


18時スタートで、16時近くに行った割には中々よい所で見れたかな

司会はてっぺいさん

MTVのSOUL'd OUTとかが出てたヤツのてっぺいさんだと思う

369ははっちゃん達がお気に入りで楽しみにしてた
私は5月以来2度目っす


めいじぇいホントにかわいいねえ
かわくて歌もうまいなんて恵まれ過ぎですよ

クレブリもDiggyさんも居ない1人Gardenを歌いました

めいずの時はかなりの雨が降ってびしょびしょになった
でも楽しいO(≧∇≦)o

途中前の方でカップルちゃんが傘さしたら全く見えなくなり、係員呼んで言って貰った

ビニ傘ならともかく普通の傘はねえ
Live中2人仲良くDSやってるのもいた←見ないならどっかいけ


369ではタオル(私はBENNIE Kタオル←出てねえ)をブンブン振り回し、ピョンピョン飛びました


傳田真央の時、DJのTシャツが目に入り…



アイアムノット(カタカナかよ)…



…え?





DJ Massやないかいぃぃ!!!!!!!!!


mixiの日記に書いてたみたいだけど、見てなかったから来るの知らないし
「こんな所でマッさん見るとは」とはっちゃんと何故か爆笑

とりあえず「DJ Maぁ〜〜ss!!!」と叫んでおいた



トリは後藤さん

路線変更した後藤さん


初めて見た後藤さん

初めて見たオタ芸←


後藤さんのステージはさすがに場数踏んでるだけあってうまかったっすよ、諸々←偉そう

つか後藤さんを見たいのに、右側にいたオタ芸組の方々が気になって気になって仕方ない

いやマジですごかった

まだ後藤さん出てきてないのに、両手を空に掲げ、
「神、降臨…」みたいな?


隣にいたお姉ちゃんもずっとおとなしかったのに、後藤さんになったら動きが激しい
…あなたも後藤さんメインか(゜_゜)


あ、featしてるらしくKGも出た


まさか厚木でKG見るなんてねぇ
やっぱり白のジャケ着用…あちいのに大変だねぇ


今日は最前列じゃないのでよかった←え?
やっぱりうたうまいよねぇ



で、後藤さんも終わり、屋台で食べ物買ってレジャーシート引いて食べて厚木から脱出

途中ジョナってまた食べた

家まで送ってもらって帰ってきました






今年の夏唯一参戦の野外イベ、楽しかった



あつぎ鮎まつり、すげぇ
昨日のは前夜祭だからメインは土日ですがね

本日は花火があがりますが、仕事だもーん







ふぅ(-.-;)


いやぁずっと下書きしてたのをやっとupした

マジで更新の仕方を忘れそうになりました

これからまたちょこちょこ更新していくと思います

…ってこんだけずっと書いてないから、見る人はもういないよね(笑)




では
ばいばいきーん←






Magoちゃん☆←
| 日常 | 22:57 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 22:57 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
※さあやんやん

やぁ、久しぶり
夏イベ楽しいけど、身体がベッタベタのグッダグダになるよね
でもやっぱり楽しいが勝っちゃうね

傳田真央は名前しか聞いた事なかったよ
マッサンは雇われDJだったのかなぁ?

Magoちゃんかわいい
もうね、ポッケに入れて持って帰りたい←もちろん無理矢理捩込む系で(^^)
| IMU | 2009/08/11 3:07 AM |
上がってーる!!!!!


お疲れ様でした☆
暑い夏イベ羨まです。
その、MassがDJした人、仙台のイベントで見ました。MassがDJしてるの知ってたらもっとちゃんと見たのに←


Magoちゃん☆←
| さあや | 2009/08/11 1:28 AM |
ADD YOUR COMMENT