スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

最終召集先行くから…





おし!おはようございます☆





って事でDiggyさんTOUR最終日



行ってきます



ゆっきーとご飯食べてから新木場に
向こうで会おうぜ皆さん

OHGAヾ(´∇`)/




最新の私↓↓↓





最終的には16箱でやめました

頭痛くなってねぇ

遊遊ありがとう←








さてさて、もうすぐ大崎

待っててねゆっきー






違う!
Diggyさん!!!








HAMMERさんに会いたい…
Diggyさん☆
| 日常 | 13:24 | comments(4) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 13:24 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
※ちかりん

大変遅くなり申し訳ございません

mixiのアレありがとう(^^)

皆で行きたかったよ
行けなくて家でくさってエバンゲリヲンを毎日アホみたいに見てた
けど、元気です(^^)

あの玉は換金したら8万位だったか?
投資金額があるから丸儲けではないんだよねぇ…
| IMU | 2009/08/08 10:44 PM |
※あかりたん

大変遅くなり申し訳ございません

Diggyさんのファイナルから帰ってきて、あかりたんに会うのを忘れた事に気づき悲しくなりました…
アレも渡したかったのにさ
でもまた会える機会はくるよね
その日を楽しみにしますよ

パチンコスロットは…覚えちゃいけねぇ!!!!!!!!!
5千円ならかわいいもんだ
私は既に腐ってます…何も知らなかったあの頃の私に帰りたい←
| IMU | 2009/08/08 10:37 PM |
お元気??

こんだけ玉いっぱいあったらお幾らになるの〜??

IMUちゃんに会いたいな☆
| ちか | 2009/08/07 12:03 AM |


IMU姉さん(゚∀゚)!お久しぶりです!私です、あかりです!

私もDiggy@新木場行きました★今さらって話なんですけどねw

この前パチンコ、スロット挑戦してみたんですけど、数十分で五千円消えたんで当分やりません(・∀・)!


また来ます(^3^)/


| あかり | 2009/07/30 6:06 PM |
ADD YOUR COMMENT