スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

いつ載せようかな♪







お疲れ様ですこんばんは☆







昨日は夕方からゆっきーさんとTAMMERさんと鍋を食べに行きました




美味しかった(^-^)
うまかったし、楽しかった

一番盛り上がったのは家着いてからのメールだけどww


食べ終わるとTAMMERさんの歌を聴く為にカラオケに行きました



TAMMERさんのカラオケは凄い!!



S.OとかHardな歌をうたっているはずなのに、本人は身体を左右にかわいく揺らしてリズムをとりながら歌っているので



後ろにお花畑が見えたww




いや、でも英語とかレロレロスラスラ歌ってて尊敬しました



お花畑だけど(゜゜ω)




帰りの時間の関係で2時間しかできなかったけど、次回は是非5時間位お願いしたいです

TAMMERさんワンマンライポン…違うワンマンLIVEで(^O^)/










HAMMERさん泥色
TAMMERさんはあらぬ方向を見てます←多分ライポンが見えていたと思われ





で、ユッキーナblogを見て〜TAMMERさんもやったっつーので自分もアクセス解析を見てみたよん



まぁいくつかあげてみようかね




「IMU 2BACKKA」
これ、TAMMERさんも言ってた笑
Memberぢゃねーし

「edge player」
なにげに多いが、最近全く触れてまへんね

「blog Shin 2BACKKA」
さあやんかTAMMERさんとこ?

「ユッキーナ 部屋 ブログ」
ユッキーナだけでいんじゃね?

「ろっちょんちょん」
ろっちょんちょんの語源?
意味?
私もDiggyさんに聞きたいよ

「さあや りょうちゃん」
どっちよ?
リンク集に入ってるから是非見てらしてねん♪


「さあや Mago」
あははははははは
さあやんよかったねぇ←何が?


では、最後に一発














「ユッキーナの裸」







(゜_゜)







出してんの?

ゆっきーさんよ




ちなみに当ブログではまだ掲載しておりません








まだ?















必死こいて探してんのは木下優樹菜だよね(笑)

まぁ後はいつも通りSOUL'd OUTとかDiggyさんとかHAMMERさんとか2BACKKA系









「DJ IMU」…いるの?
2BACKKA☆
| 日常 | 00:46 | comments(11) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 00:46 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
※ちかりん

blogタイトル?
もちろん
「わたしと2BACKKA」
でしょ?ww

放置blogがいくつかある?
や・やろうぜちかちゃん;;;;;;;
| IMU | 2009/07/02 8:58 PM |
連投ごめん!
ネーミングセンス無いからblogタイトル考えてくれて、オススメ教えてくれたらやろうかなー

そこまでやって欲しくは無いよねw

放置してるblogはいくつかあるw
| ちか | 2009/07/02 3:59 AM |
「さあや Mago」とか検索されてるって、なんかちょっと怖くない?(>_<)
| ちか | 2009/07/02 3:56 AM |
※さあやん

ずーっとSHARPだからこれになったけど、今までと操作が微妙に違っててイライラするぅ
顔文字の表示がなんか変じゃない?

ちなみに他にもさあやん系あったよ←どんだけだ〜
自分で自分のを検索しようぜw
| IMU | 2009/07/01 8:43 PM |
※TAMMER

メルヘナーTAMMERさん←

お花畑で頭にでかいリボンつけて歌ってたね♪
それを撮っておきたいんだよ(^^)
忙し過ぎて家帰っても、顔みがいて歯を洗うしかできない位忙しいです←
| IMU | 2009/07/01 8:39 PM |
お疲れ様です(^O^)
さあや系多くないですかw
私はアメブロにした瞬間検索がひっかからなくなりました。なんだか悲しい

まさかの携帯オソロなIMU姉にびっくりでした(^O^)/
| さあや | 2009/06/30 10:11 PM |
※ゆっきー

そのあいまに制作の旅に出たり、ジム行ったりライポン見つけに出掛けたり忙しいんだよぅ

って俺は誰なんだ?!

裸体画像求む(・ω・)b
| IMU | 2009/06/30 10:00 PM |
なんで初めてカラオケ行くといつもムービー撮られるのだろうか……。
ミリモンはね、メルヘンなうたなんだよ\(^O^)/

ユッキーナの裸wwwwwwww

待ってろ、検索した人!川根で激写できるから!!

ママ…DJもやってたのか……HAMMERさんより忙しいんじゃない?笑
| TAMMER | 2009/06/30 4:22 PM |
脱げばいいんですよね?

構いませんよ?←



DJもやってダンサーもやって、裏2BACKKAのメンバーって………凄いね(o^-')b
| ユッキーナ | 2009/06/30 2:36 PM |
※ちかちゃん

えっとねぇ、どんな検索キーワードを入力したか&どこの検索エンジンを使ってこのblogに辿りついたか調べられるんだよ

たまにチェックするとなかなか楽しいんだなこれが(^-^)
マジで意味不明なのがある
ちかちゃんもblogやんなよ〜
| IMU | 2009/06/30 1:24 AM |
アクセス解析ってなぁに?
??(゜Q。)??
| ちか | 2009/06/30 1:12 AM |
ADD YOUR COMMENT