スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ただ更新したかっただけさっ



こんばんは☆







ネタがありませんよ←なら更新すんな




でね、明日は会議に行かなければならなくなり、凹んでます


嫌いだ



明日急に具合悪くならないかなぁ〜


最近仕事でイラついたりムカついたり(同じか?)納得いかない事があったり色々とありました

ちっちゃいながらもいい事あったけどね


それでもTOTALでは気分が悪いのでコレをのっけてしまおう←




よいしょ はい!






バスTOURの時デジカメで撮って貰ったのがあまりにも気に入ったので、それをまた携帯でね←アホだね




HAMMERさんの顔には☆を入れたくないので、他の部分に入れてみた←無理に入れなくていんじゃね






あ〜HAMMERさん見て癒されたぁ★p(^^)q








はまーさーん
代わりに会議行って下さい←

たまーさんでも可




今日はあまりにも内容のない記事だな(´Д`)







さて、帰ってつけ麺食べよ♪








ん?次HAMMERさん見れるのいつ?
2BACKKA☆
| 日常 | 21:57 | comments(4) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 21:57 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
※ゆっきー

充電しながら話せばよかったんだ!ってさっき気がついた岩たんです←

今ね、コンビニで315円も出して購入したアメリカのアイス食べてんだけど、普通のアイスにチョコプレッツェルが入ってるだけでがっかりしてます…ガリガリ君にすればよかった

超最低に最高な話しの内容でした
私も元気になったよ(笑)
見たい見たい見たい見たい見たい←
持ちたい←←←←←←
ペタペ…
| IMU | 2009/06/25 12:39 AM |
えっ?
散々喋ってコメントまでするなって?


実に最低な会話だったけど、元気になったぞ(笑)
サンキューポーピー\(^o^)/
| ユッキー | 2009/06/25 12:23 AM |
※しぃさん

しーさん(^^)
川根?行くズラ
前ノリーノルけていしたズラ

スケルト出るもんね〜行くよね?
また皆で騒ごうにゃあああああ
| いむねえ | 2009/06/25 12:14 AM |
ビーチク☆
あれ、いむねえは川根のバスツアー参加予定ですか?
| しをり | 2009/06/24 10:55 PM |
ADD YOUR COMMENT