スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

6/21




おはようございます☆



携帯変えたら顔文字の表示がすんげーかわいくなくてがっかりな自分ですよろしくどうぞ




さて、かなり遅くなりましたが、日曜日はピンクノイズにTATEさんのリリパって事で見に行ってきました


雨…
TAMMERさんの威力もDiggyさん並かもしんない

飴ヲンナTAMMER…


あ、飴ヲンナはアニーちゃんだ(笑




"遅刻は病気"
TAMMERさんは病人です←


雨の中ユッキーナ、ミーラとピンクノイズに着いたら…あらら誰もいにゃ〜い(-.-;)


今回は横の椅子に座って見るつもりだったオイラ達なのに…

遅れてきたたまちゃん、ちかちゃんも加わってうだうだしてた所でまどかさんが来た

整理券早く欲しいなぁああってお願いしたら、しばらくしてからHAMMERさんの書いた整理券をまどかさんが配ってくれた


サンキュー ピーポーって書いてるけど
ちかちゃんのは"ポーピー"
でた!カタカナによわ…

まどかさんはカメラマンさんですが(笑



昼はこの前から決めてたものを食べ、なんとTAMMERさんにごちになりました
ありがとうございますTAMMERさん



場所変えてお茶して時間ギリギリに戻り、中では結局一番前に居る私達(-_-)


何の音も流れていないピンクノイズ…初めてだった(笑)

タバコ吸いたくて動いたら、ガラス越しにHAMMERさんがいた

気づいて手を一生懸命振ってくれてたありがとうね

で、司さんに「この前会いましたよね?」と言われ
間違えてたらと思って声かけなかったらしいっすが

はい、かけなくていいです(笑


トップバッターはViRGOさん


チラチラ裸体が見えてたのでそこばっか見てたら

ぐわぁあああああああ
HAMMERさんが…違うViRGOが脱いだぁああああああ



顔見れないじゃないかぁあああああ←完璧変態



最前センターで
(゜゜_)ガン見


盲腸の傷痕ですらエロい気がする

あっ、ちゃんとうたも聴いてましたよ


目の前でクダ〜っとアンプにもたれたりサービス満点ですな


モンキーマジックマッシュル〜ム♪

ではいつも他の人がズラを被せられてるのを見て笑ってました

ちかちゃんが「今日は岩ちゃんに来ると思う」なんて言うから


「ユッキーナにいってくれ(^-^)」なーんて思ってた





HAMMERさんが

目の前をまっすぐ進んでくる



きた…


おでかぁあああ


被せた…



とってもお似合いばっちぐぅ〜♪



私だけ私が見えない←当たり前だ


でもViRGOさんと皆に「とってもお似合いばっちぐぅ〜♪」ってやって貰って楽しかった(≧∇≦)



後は仙台の若いアーティストさん達をみたり…

早く知ってる人出てきて(T_T)

ユッキーナとたまちゃんは退いてたんだけど、後ろがぽっかり空いてて誰も前に

こ な い


ミーラと「辛いよね」とぼやきながら前で頑張って見てた(*_*)


TATEさんの時にMagoちゃんとHAMMERさん出てきた


TATEさんかわいいねぇ

MagoちゃんとTATEさんは最強かわいいTEAMだから同い年って言われても納得



HAMMERさんも…(゜_゜)


保護者じゃなく?


パンダもかわいかったし←これだけ?
いやだって歌うまいのはいつも通りだし(^^)

パンダちゃんは風呂上がりみたいないい匂い


マサラーでMagoちゃんが出てきてこの前聴いたヤツやったけど、これまたかわいい

マサラーさんいいよね
ついうっかりCDかっちゃったよ


順番は忘れたから狂ってるです


2BACKKAが始まる前にミーラが新幹線の時間で帰ってしまった…

ミーラ頑張ったよねぇ
また一緒に見ましょう


で、いよいよ2BACKKA


司会の司さんが話してる時に心臓が凍りつきそうな事があったので、一気にテンションが↓↓↓↓


まあ詳しくは書きませんがHAMMERさんblogやHAMAさんblogにコメントができなくなった原因がそこにいたわけです←書いてるし


もうやだ書かない

守りますよ!HAMMERさん!


一番前で青ざめてるのはいけないので、Liveに集中しようとしたけど、後ろも気になるし


着替えて出てきたHAMMERさんはラインが色違いの同じヤツ着てるニコニコ
世界一HAMMERさんが似合うね

今回はちかちゃんがMagoちゃんを見つめる横顔を見てた


もうね、目から☆とハートが9897563個位出てる感じ←マジで


途中Magoちゃんがちかちゃん見て笑ってくれてたのも発見し、感動してました

…何見てんの自分


おーいぇー
しゅあしょ
やりたいな(仮)
はればれ
なみだ
みち

順番忘れた

最近タオルMAWAしてねぇえええ

2BACKKALiveも終了したので、やっと後ろに下がりトイレやらタバコやら酒で忙しい


後はHAMMERさんとオソロの後ろ姿撮ったりなんやかんや話した

HAMMERさん頑張ったね
いつも一生懸命で本当に尊敬しますよ
たまに○○だけど←

HAMMERさんはROUND 1の回し者かのように話してたよね〜TAMMERさん
どんだけ楽しかったんだ?

で、Magoちゃんとこいったり


最後に人も疎らになったフロアでHAMMERさんが「TATE君におめでとうを言いましょう」って言って終わりました


TATEさんどこにも見当たりませんが…


最後帰る時Magoちゃんが

「Thank you For The Friends」

って言ってくれた


いつもありがとうねMagoちゃん




で、帰りました

長いね

ユッキーナ、たまちゃん、ちかちゃん、ミーラお疲れ様でした
楽しかった
ありがとうございました






HAMMERさんお疲れ様でした
2BACKKA☆
| LIVE | 21:03 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 21:03 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
※ユッキーナ

ど真ん中にTAMMERさんが居たら、TAMMERさんに行ったね
今回はたまたまそこにオイラがいたからだ(-_-)

ノーリアクションのタマーさんも見てみたいよね
違う!「キャ〜(>_<)」って逃げるね

心霊写真じゃねー(´Д`)
ちかちゃんにも撮って貰った様な気がするから、そっちを期待しとく←どんだけ撮ってんだ
| IMU | 2009/06/24 12:04 AM |
アタシとたまちゃんも「ヅラ被されるのIMUさんじゃね?」と言ってました
満場一致ですね(o^_^o)

大穴としては、TAMMERさんって案もありますが←ノーリアクション


写真は………心霊写真?
| ユッキーナ | 2009/06/23 11:00 PM |
ADD YOUR COMMENT