スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

第2回 チキチキDiggyさんと酸欠対決@横浜

あんちぇ〜ぃん☆








ふう(-.-;)


行ってきました
Diggyさんと酸欠祭 in 横浜





中華街でたまちゃんユッキーナアニーちゃんとご飯食べて

甘味処で和風スイーツを食べて



…食べてBACKKA←


はっちゃんとけんいち氏とも合流し会場へ



そこで俊平ちゃんとかしぴーさんに再会してビアンキさんも入って9人で集合写真\(^O^)/


最初の1枚はユッキーナが保存しなかったので(ありえませんね)再度撮ってもらう


他の方々が立っている反対側でワーワーギャーギャー

パンフレットのHAMMERさんを見てまたワーワーギャーギャー

うるさい団体様オワタ


この前仲良くなったお姉ちゃん達を発見したので福岡の様子はどうだったか聞いたら…


微妙に広くてぼーっと立ってるお地蔵様が多かったらしい


あ〜ぁ





ユッキーナの心拍数がMAXになってた所で俊平ちゃんやたまちゃん達よか一足先に中へ

横浜の番号は9番〜だったんで


最前列\(^O^)/


前回最後尾\(^O^)/


左側よりに4人並びました


前回あまり見れなかったDiggyさん
今回はくまなくDiggyウォッチしてきた


瞬く間に汗ダラッダラ

つかDiggyさんが出てきたとたんのモッシュ!!


あばらが折れるかと思った(T_T)


唯一(かな?)喋ったのが
「同じ5000円払ってんのに、後ろは見えねーな」(たしかこんな感じ
「対策が思いつかねぇあんちぇいん」
随分長い曲のタイトルだね(笑)

そうだねぇ
本当だねぇ

ちびっこの私らの為に何か対策を練ってほちい



次は何がくるかとかはなんとなく覚えてたから、踏ん張る準備はするものの全く意味無し

そ!!!!
Diggyさんと目があった(はず

絶対2〜3回あった!(はず


最初の内はマイクスタンド使って歌ってたんだけど、前向かないで左側を向いて

目線はある1点をガン見しながら
(゜_゜)

カンペが貼ってあるんか?って位
もうそれが気になって気になって仕方ない

ついつい何度もDiggyさんの目線の先を見てしまった\(^O^)/



ナニモナイヨ(*^_^*)


途中天井から何かが剥がれてヒラヒラ落っこちてきてそれを目で追いながら歌ってニヤ〜っと

か、か、かわいい(´Д`)

後はマイクスタンドをおっ立てて←絶対に下ネタ的な(笑)

ニコニコしながらわたしらに向けたりバンドメンバーに向けたり

実に楽しそうだ



笑える!


OHGAが出てきて会場のテンションもMAX


やっぱOHGAにはデカイ頭と金のネックレスとジャージが似合うと思う\(^O^)/



DiggyさんとOHGAが

次君が歌う?
いや、君が!
ちゃう!一緒に!

みたいなやり取りが爆



途中Diggyさんはクタクタになり、何度かスタッフの人に首にタオル当てて貰ってた

全曲全力でやってるのねDiggyさん


うがい的に使うウォーラーもどんどん減ってるし

ちゃんとバケツにペッペしてました


つかDiggyさんの振り?指振りがめちゃくちゃ楽し過ぎる!

しまいにゃ歌詞もその場の勢いで適当に歌ってんじゃね?ってな位に(笑)←んな訳ない

…隣でユッキーナは死にかけてる…


新しい曲を4曲歌うけど、4曲目のヤツが好きです←誰も聞いてないから


フロアも見るけど、ある1点を見るか、マイクをジーっと見つめて歌ってるDiggyさん

仕舞いにゃ
このままマイクにチュウしちゃうんじゃね?(*^_^*)


ってな位マイクを見てた

足元には汗で水溜まりできとるし




爆走…いよいよラスト


なぁんか本当に早いよね


アンコールでまたJUVESを歌い、帰っていきました


場所が狭すぎてJUMPも思うようにできない(´へ`)


終わって思ったのは

Diggyさんを見るのも凄くいいけど、



1番後ろで踊り狂いたい



多少見えなくっても曲全体、いやLive全体を楽しめるかな


まぁ前で見れるなら行くけど←


外出たら雨…

つか始まる直前に雨降ってくるとか雨男どんだけなんだよDiggy殿

ここまできたらある意味尊敬しますね


全身汗でビショビショ

ユッキーナの背中も濡れてパーカーの色が変わってるし←他人の汗で(-.-;)



俊平ちゃんは真ん中よか前にいたはずなのにモッシュに堪えられず後ろに後退してみてたとの事

HAMMERさんも来てたって


この前バスの中でHAMMERさんとユッキーナとDiggyさんのどこに行くか話してて、わたしらは横浜行くって言ったら

「そうか!横浜かぁ〜。いいな横浜…」

って言ってましたがやっぱり大好きなDiggyさんを見に来たんだね


相思相愛



同じく後ろで見てたたまちゃんも会ったらしく、リンドさんと来てて後から司さんも来てたらしい

司さんは帰りに発見しました


会いたかったなHAMMERさん←メインはDiggyさんでしょ?!


で、駅近くで新幹線で帰る俊平ちゃん達とお別れし、ご飯を食べて帰ってきました




DiggyさんTOUR、残るは新木場のみ


寂しいね

全部まわりたい\(^O^)/





Diggyさんやっぱり最後はフラッフラ〜

まだまだTOURは続くよDiggyさん

身体壊さないように気をつけてね

Diggyさんのやっぱり楽しいなぁ

Diggyさんって…現実に存在してるんだよね?

フルCGで3Dの映像じゃないよね?←


あんなに近くにいても、やっぱり絶対手の届かない存在に感じてしまう

存在が

ネ申



参戦した皆さん、大変お疲れ様でした








ありがとうございました!
お疲れ様でした
Diggyさん☆
| LIVE | 01:14 | comments(12) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 01:14 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
※俊平ちゃん

横浜お疲れ〜\(^_^)/

本当に目の前にいるのに、見えない壁…違うな、やっぱりCGだわ(笑)
オイラの触ったDiggyさんは中身がガチャピンだったかも←

俊平ちゃん、いっその事新木場も見にきちゃいな(^^)
| IMU | 2009/06/16 9:58 PM |
おつかれさまでーす!!
最前列の苦しさが伝わってくるようなレポですな(笑)
でもやっぱりDiggyさんガッツリ見れるのいいですね〜\(^o^)/最高!

それにしてもDiggyさんに触った姉さんが3Dかと
思ってしまうくらいのDiggyさんの神っぷりはホントにすごい(゚_゚)
アレまじで存在してんの?!←失礼
はもう関西でも定番のセリフと化してますw
| 俊平 | 2009/06/16 9:46 PM |
※ユッキーナ

遅くなったごめん

あのDiggyさんは最強にかわいかったわあ
つかDiggyさんにかわいいとか普通の人からしたら「は?Diggyさんがかわいい?(゜_゜)」なんだよね
皆おかしなFilterつけてるからな〜(^^)
オイラ膝は大丈夫だったよ
そのかわり「その腕どしたの!?」ってうるさいほっとけ\(^O^)/
| IMU | 2009/06/16 11:19 AM |
※TAMMERさん

遅くなってスマソ

ね、後ろでも全然楽しいよね〜
いや〜Diggyさんの最前列はキツイキツイ

HAMMERさんはその日一日何も食べてなかったんだねきっと←
TAMMERさんも新木場行こうよ
| IMU | 2009/06/16 11:11 AM |
※帝王

お返事遅くなりすいません

愉快レポ関西一の帝王には全く敵わないよ(笑)
あんだけ汗かいてるのに、やっぱりCGの為汁はかぶらなかった←
早くも残りが新木場のみって寂しいよ!
これから〜って人もいるのにさ(笑)
Diggyさんてやはり3Dかぁ…
| IMU | 2009/06/16 11:03 AM |
※mira

お返事遅くなりすいません
6月に入って週末はLive詣
とうとうSPARKSも終わっちゃったよ悲しい
Diggyさんはやっぱりやっぱりかっけ〜
ミーラは今週来るんだよね?
一緒にLive楽しもうにゃ〜

身体というか体調に気をつけてね
倒れないでね、ミーラ
| IMU | 2009/06/16 10:49 AM |
※ビアンキさん

お返事遅くなりすいません
コメントありがとうございます
いや〜読み逃げ私も得意です←

私も背は大きくないから、埋もれる位悲しい事はないって思います(>_<)
全力でぶつけてくるDiggyさんには全力で踊り狂いたいから後ろが好きです
元々全く知らない人同士があんなに集まって集合写メ撮れるって不思議ですよね?

また新木場でお会いしましょう
ありがとうございました
| IMU | 2009/06/16 10:41 AM |
あった!!あった!!
ゴミみたいのが降ってきて、じ〜〜っと目で追いながら「なーんだ!!ゴミか(*^_^*)エヘッ」みたいな!!
最強に可愛かった( ´∀`)

会社の制服がスカートだから、膝が恥ずかしい…
そもそも昨日みんなと別れてから1人で背中びしょ濡れが恥ずかしかった…
| ユッキーナ | 2009/06/15 9:57 PM |
うん、後ろ楽しかった〜!Dさん何げにチラチラ見れたしね♪
あのみんなの様子を見て、あたしには絶対できないと確信しました……最前……。

Diggyさんはほんと神だね!
HAMMERさん何で途中で帰ったのかな?
ご飯の時間なんだよきっと!
って言ったアニーも神。←
| たま | 2009/06/15 2:00 PM |
やっぱ酸素ボンベいるな〜…。
IMUちゃんレポ、愉快で大好き♪ニヤニヤしながら読ませて頂きました。
最前列でDiggyの汗、飛んで来た??
…あ、でも彼はフルCGの3D映像だからね(笑)何回見ても実在感無いよね!!
次はファイナルかぁ。楽しみだね(*^▽^*)横浜お疲れ様〜☆
| echo* | 2009/06/15 1:18 PM |
アバラ…大丈夫ですかぁ(笑)
すぱーくすもでぃぎーさんもお疲れ様でしたぁ♪レポ楽しく読ませて頂きましたぁよ!
なんか各地盛り上がってますねーこっちまでなんだかウキウキします(笑)
| mira | 2009/06/15 10:23 AM |
初コメです!
地味によく訪問させていただいてましたw
いっつも読み逃げしててすみません(´Д`)

昨日はお疲れ様でしたー!
てかIMUさんそんな前で見てたんですね!(゚_゚
私は後ろで見えなくてDiggyさんにまで心配された内の一人だったので、最初の3曲くらい音だけで楽しんでましたww
新木場でまたお会いできるといいですね!
| ビアンキ | 2009/06/15 9:36 AM |
ADD YOUR COMMENT