スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

SPARKS 最終公園←




ピャッホ☆







あ〜あ…

レポがたまってる

さて、順番にいこうかねぇ


SPARKS TOURがとうとう終わってしまいました


はいは〜い、13日はSPARKS TOUR最終日 SPARKS リリースパーティーでした


渋谷の改札でたまちゃんユッキーナと待ち合わせて、ご飯を10分でやっつけて
(30分待たされたから

5時ちょい前に会場の渋谷QUATTRO入口にスタンバイ

あ、HAMMERさんが奥を横切る

あ、また


何故かユッキーナとたまちゃんが横向いてる時に(笑)

まぁその後は見える所でちょろちょろしてました←

Georgeさんはワタシラに気づいて手を振ってくれてた

したらカメラマンのまどかさんに「こんにちは」って言われたけど

バスTOURに行ってたからだねぇ



今日の整理券番号は31〜だったんで最前列は無理無理


でも2列目で見てました

場所なんてどーだっていーぜー
能め〜ん←Diggyさん風に



最終日って事で、アルバムに参加してるほとんどのアーティストさん達が出てくれた

出てないのは〜DiggyさんTOURに出演中のOHGAと、BENNIE Kとソッフェとシクラメン?


わたしら3人の左側に○色のシャツ男性2人がいたのですが…

JANEL出てきたらスゲースゲー

それでなくても手拍子の音が演歌の合いの手並にデカイ!!!!


歌聞こえねぇ(´Д`)


お目当てさんはJANELだったようで(笑)

腕が取れて、飛んでっちまいそうな位振ってました

つか、むしろ飛んでっちゃえばいいのに(笑)


まぁまぁまぁ、置いといて

サクサクって進み

いよいよ2BACKKA


HAMMERさん最近カミカミ率高いんじゃね?



つかその前に出てたMagoちゃんとTATEさんがかわいすぎるww

TATEさんは小池徹平と有田哲平を足して2で割ってると思います←

で、いつも通り2BACKKAが終わると後ろに下がって休憩


ユッキーナは大好きなパンダちゃんが今日は出てたんでニコニコです


喫煙室でちかちゃん発見

MagoTATEに間に合わなかったとかどんだけだよちかちゃん(笑)

「お前バカだにゃ〜」萌



あ、TUYOSHIがいたから写真撮った


今までつよぽんは何度も見てますが
初めて握手してもらって
「うわぁあああああ;;;;;;;;;」ってなってました

だって〜キレ〜な顔してるんだもん(>_<)

「今日はキラッキラしてるベルトしてないですね。いっつもジーっとベルトをガン見してたのに(←顔見ろ!)」とか余計なお世話的な会話をした(笑)


その分今日はこっち(Tシャツ)がキラキラしてるからねって言ってました



そのあとはユッキーナがJANELのGrowちゃんと撮りたいというので、見えるトコで待ってました

が、ちょうど来たGeorgeさんと話してるちょっとした間に

中入ってもた(;゚皿゚)


ガビーン(´Д`)


最後のアーティスト全員出動によるカーテン コールを見るためフロアに戻り、Mondayさんの途中から見てた



で、いよいよラストのカーテンコール

ステージに全員出て来て大合唱
\(^O^)/



マジで感動(T_T)


この1曲だけでも大満足!位に素晴らしかったー


アルバム「SPARKS」の中でワタクシはこの歌が1番好きで何回も何回も聴いてたから、ナマで聴けて嬉しかった

そんだけ揃うってもうないかもしれないじゃない?


見れてよかった!!
誰が歌ってるかわからなかった所も判明したのでまた一層好きになりました


んで、MagoちゃんとTATEさんが肩組んでてまたかわいいじゃないのちくしょ〜!!
なんなのアレは(笑)


名古屋、大阪、東京と回ったSPARKS TOURもこれでオワタ/(´ε`)\



しょぼーん(´ω`)



フロアから出てまた待つも出て来ない

HAMMERさんには会ったけど

オイラに気づいて
HAMMERさん「うぇ〜い!」
IMU「うぇ〜い!」


がっつり握手(1回目は案の定スカ)しただけ(笑)


会話じゃなくね?(゜▽゜)


まぁ別に今日しなくても的な(笑)

Magoちゃんも「お疲れ〜」のみ



あんだけ人うじゃうじゃいたら訳わかんねえ


もういい加減出てちょうだいって事だったんでね


出入口で翼さんと握手してGeorgeさんと最後話してさようなら


したらまたまどかさんが「お疲れ様でした〜」って言ってくれたんで「また今度〜」とQUATTROを後にしました
まどかさんはちっちゃいから下からくる感じ(笑)





始まる前のDJタイムの時からお腹空いた宣言をしていたユッキーナの提案で回転寿司を食し、場所を変えてお茶して帰ってきた


あ〜入口で配られたクロスワードのヤツ笑えます

クロスワードでまさかのはみ出し(^^)

出来たのはどうすればいいのでしょうかHAMMERさん(゜_゜)

HAMMERさん、多数のアーティストの皆さん、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした

本当に楽しかったと共に一生忘れられない思い出をありがとうございました


翌日はDiggyさんの横浜

さて、頭を切替えてね








待ってろ
Diggyさん☆
| LIVE | 23:01 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 23:01 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
※ちかちゃん

クロスワード?HAMMERさんのブログに載ってたヤツだよー
入口で貰った

つか字がちっちゃいわ升目がはみ出してるわ出来たらどうすればいいのか一切わかんねぇっていうね(笑)

Magoちゃんのに間に合ったからこそ会えたんだよね(^^)ナカナイナカナイ
でもさ〜MagoちゃんとTATEさん、こちゃこちゃ動いててめちゃくちゃかわいすぎるわ〜まいった!!!

次は21日会おうね〜
| IMU | 2009/06/15 7:25 PM |
ねぇねぇ、クロスワードって何なの?!
私貰ってないんだけど〜(T_T)

品切れだったのか?

magoちゃんに間に合わないとかウケるってか泣けるよねw

友達2人と行く予定で、1人の子が2人分のチケ持ってて、もう1人の子を待ってたんだけど・・・
結局友達が途中で体調不良になって来なかったという(:_;)

そんなこんなで遅れたけど、あのタイミングだったから入り口でmagoちゃんと話が出来たのだ
\(^o^)/

カーテンコールは感動だったね〜
| ちか | 2009/06/15 9:52 AM |
ADD YOUR COMMENT