スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

SPARKS TOUR 最終日

ぎょえ〜こんばんは☆(特に意味なし





さて、2日目?
朝起きてバスに乗りました




Magoちゃんのお寝坊さんで30分遅れで出発

乗り込んだ前の座席のMagoちゃんがシートの間から「バスの中どんな感じだった?」ってヒソヒソ聞くから


「運転手のオッサンが怒ってた(笑)」とヒソヒソ言ったら


「聞かなきゃよかったぁ…(-_-)」





先輩のみカメラ目線は何故?



で、前からHAMMERさんが言ってたVTRを見て爆笑してました


「ばっきんばっきんじゃね?」
「若い頃はね」
「あはははは」

みたいな

で、その後はビンゴ大会


ちかちゃん:使用済のTシャツ
ユッキーナ:使用済の腰の横にぶら下げるちっちゃいBag
オイラ:やっぱり使用済の眼鏡と木製リング

全てMagoちゃんの


ありぃがとねぇMagoちゃん

早速リングはめました(^^)

ケースにサイン貰っとこかって事で「はい」って渡したら

戻ってきたけど
THANKSしか読めねぇ(´Д`)

で、よーく見たら"岩"って書いてくれてた(笑)


HAMMERさんが「次はどんな曲作ろっか?」と聞くのでユッキーナとそれぞれの希望を述べる

是非反映していただきたいな


だぁ〜!
こんな細かく書いてたら終わらねぇ;;;;;;;;;;;

インターで降りた2BACKKAさんありがとうございました

休憩の時、ちかちゃんユッキーナといたらHAMMERさんが車に戻る為に歩いてきたが、私らに満面の笑みを向け手を振りながら横断しようと…

ぎょえー後ろ車来とるがね!!!!!!

「HAMMERさん後ろ!くるま!(;゚Д゚)」って3人で言っても

笑顔崩さず(笑)


あぶねーから!!
あぶねーからHAMMERさんよ!!


そのあとはサクサクバスが走ったみたいでほぼ時間通りに大阪到着

俊平ちゃんとノリーノルに合流し、もんのすごく美味しかったお好み焼きヤに連れてってもらった

後からきたミーラも加わり
タコ焼き食べたよ


そんで、大阪もユッキーナちかちゃんノリーノルミーラ俊平ちゃんと全員一緒に最前列


名古屋とは出演者の順番やセトリが違ってたりとまた楽しめました


CLIFF EDGEは後ろで堪能


ユッキーナが俊平ちゃんを2BACKKAに会わせたり色々やって、早くも俊平ちゃんとのお別れでした


そのあとはバスTOUR参加者のみで往路で貰ったカンタマンお手製Tシャツを着用しての記念撮影

グエー恥ずかしい(//△//)


とりあえず私の真後ろがMagoちゃんだったから「こうでいいの?!」と同じポーズと例の舌出しをしといた

後でちかちゃんに聞いたら撮り終わった時Magoちゃんが3人の頭をポンポンしてくれたみたいですが、オイラは「今の何?」位にしか思ってなかった(+_+)

外に出てバスの乗車場所まで向かうも裏出入口にうじゃうじゃアーティストさんがいるー

ユッキーナはJANELのグロウちゃんに思いを伝えてポロポロのグチャグチャの顔に…

でもユッキーナよかったね♪

で〜、バスに着いたらアーティストさん達が見送りまでしてくれると!

なんて贅沢な(T_T)


Georgeさんと明日仕事行きたくない!とか打ち上げ行くんだからホテル勿体ねーよ…って話をして

バス乗る時Magoちゃんに
「指輪大事にしろよー」と言われたので
「う〜ん」と答えてバスに乗った





ら1番前にHAMMERさんが座ってて

「うおぅ!ビックリした!(゚o゚ノ)ノ」

で、最後にがっつり握手の写メ撮ってニコニコ(^^)

HAMMERさんが挨拶をしてバスを降りました

窓の外ではアーティストさん達が皆手を振ってて


感動(TへT)



あ〜楽しかったなぁ


帰りのバスは皆多分爆睡


めちゃめちゃ早く渋谷に着いたので、ユッキーナちかちゃんとさよならして家に帰りました


着いてすぐシャワー浴びて着替えて仕事!

きつかった〜

というかあまりにも楽し過ぎて仕事したくなかったなぁ





一緒にバスTOURに参加したユッキーナ、ちかちゃん、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました

一緒にLiveを見たり案内してくれたミーラ、ノリーノル、俊平ちゃん、楽しかったです!
本当にありがとうございました



こうやって元々知らない人同士が、同じ音楽が好きって事で知り合って仲良くなって一緒にLive見たり旅行なんかしちゃったりって凄い事だなって思う


ありがとうございます

皆さん








あ〜楽しかった楽しかった


また行きたいな♪








次は13日の東京公演だ\(^O^)/その次の日は横浜でDiggyさんだ〜\(^O^)/

グヒヒ
SPARKS☆
| LIVE | 21:21 | comments(4) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 21:21 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
※ちかちゃん

お返事遅くなりすいません

あんまりにも「ばっきんばっきんじゃね?」が強すぎて他に言ってたの忘れたしね(笑)

アレやっぱり欲しいね

若い頃…だけ?
宝の持ち腐れww
| IMU | 2009/06/12 9:38 AM |
こちらこそ本当にありがとうございますm(__)m

ばっきんばっきん忘れられないww
しかも「ツ」が何だったか思い出せない
あんなん思い付くハマーさんの脳みそ見てみたい
\(^O^)/
ばっきんばっきん…

若い頃だけなの…?
| ちか | 2009/06/11 1:51 AM |
※ユッキーナ

だよね?
無言でポンポンはわからんよ〜(笑)
ちかちゃんが教えてくれなきゃずーっと知らなかった(*_*)
つか舌出しオイラ…だけ?

座敷童子…すっげー喋るんだよ←まだ言ってる
飛行機乗らない旅行企画して下さいニコニコ
相部屋でいいから\(^O^)/

一緒に行けてよかったよ
本当にありがとう(;_;)
| IMU | 2009/06/10 10:35 PM |
Magoちゃんのポンポンは、アタシも「何だよ?」くらいに思ってた(笑)
しかも岩だけ律儀に舌出しとるし( ´∀`)


座敷わらし的に、相部屋は絶対条件でお願いします。
| ユッキーナ | 2009/06/10 9:40 PM |
ADD YOUR COMMENT