スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

SPARKS TOUR 初日



おはよー☆



ございました☆





うー…昨日こそは帰って更新しようとしてたのに!

仕事から帰って普通に起きてたのに!

横になってすぐに記憶がなくなってもた

そんでもってTOURの記憶も…





さてさて、行ってきたよSPARKS TOUR←激しく遅い


一日目…雨…



フンゲー( ̄▽ ̄;)


前日のDiggyさん熱が冷めないまま電車に乗り込む




渋谷着いて降りようとしたらユナイトバスのDJ MOSSが目の前に


目が会ったんで「あっ」って

2人して「おはようございます…」



そのあとユッキーナと合流し、結局集合場所まで一緒にテクテク歩いた




そんなこんなでバス発車


リンドさんお手製のしーさんを貰い、違うしおりをもらいカンタマンの作ったTシャツを頂いた

最初に同乗したユナイトバスと楽しいひと時を過ごした後は休憩



ユッキーナは「もう(膀胱が)パンパン!」とバスからダッシュ


次の同乗者は翼さんとGeorgeさん


ゆるゆるの対決VTRを見て〜配られたガムでの対決やって〜

Georgeさんは通路に寝転んだり自由気ままっぷりを発揮してた


雲が近かった

また「パンパン!」のユッキーナ…
翼さんが気を紛らわせる為にと3人で人名しりとりしたりね(笑)


なんだかんだで名古屋到着


一旦ホテルに荷物を置いてノリーノルと合流

ノリーノル半年振りだねえ


コメダ珈琲でお茶


その後ミーラもきてまたお茶


8時になったのでご飯食べに行って美味しかったよ



会場で開場まで待つ


入場は一緒にいたちかちゃん1番〜私ら4番だったんで皆で最前センターだった


つか狭い暑い(;´д`)



DJタイムがいつもの倍だし
約2時間て!?

ヒロシ…

オイラとノリーノル以外は落ちてた


やっとスタート



それぞれの持ち時間が短い中、アーティストの皆さんはめちゃくちゃ楽しませてくれました


つか暑いの!

べっちょんべっちょんのぐっちゃんぐっちゃんだもん

出てきたアーティストさんも歌ってるうちにすぐダラダラ汗だくに


で、またパンパンになったユッキーナと先に後退


飲んで煙草吸ってたら横にHAMMERさんがいた


ちょろちょろ話してたけど、後ろから見たら同じ服着たおっきいのとちっちゃいのが並んでる変な絵面だったろーな



関係者入口のトコにあったエアコンの下で涼をとりながらブリスタの"おぱーい"を皆で触り、HAMAさんの"おぱーい"を触り…触ってばっかかーい

HAMA先輩が「オレのじゃなくてHAMMERのを触れよーHAMMERの!」と言うので

じゃあ

触ったとたん





ピコッピコッ(゜▽゜)


「どうやってんの?」

HAMMERさん「んふふ」




で、今回もTARO-SOULとミスMondayを見てないっていう…


Live終了後にタローさんがいたから「お疲れ様っす〜(見てない)」とか言ってたらドリンクチケットくれた(笑)

で、「覚えてないだろうけど〜エイジアでマイミクにならしてもらったって言ったんすよ」っつったら


「どうもすんませんでした!!!!!!本当にすんませんでした!!!!!!」

と、腰を90度に曲げて頭下げられて、周りに「どした?」みたいに見られた…酔っ払いめ…


チケットはミーラにあげて、疲れMAXのユッキーナと一足先にホテルに戻った

ノリーノルに案内さして(笑)



んで、一人一部屋のはずなのに髪の長い座敷ワラシと一緒に寝た←



これで1日目終了



ノリーノル、ミーラありがとうございました





さて、次は2日目かぁ…











SPARKS☆
| LIVE | 10:56 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 10:56 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
※ユッキーナ

そう、画像だとあの雲の近さがわかんない…悲しい

座敷童子さ、マジ怖かったよ〜
お茶飲むしサンドイッチ食べてるしシャワーまで浴びてて(;゚皿゚)

次またTOURあったら先にHAMMERさんに伝えようぜ!
…ってオイラはどっちでも構わない派だわ(笑)
| IMU | 2009/06/10 9:32 PM |
髪の長いパンパンの座敷わらし…………怖っ(゚Д゚)!!

HAMMERさんに要望は?って聞かれて「2人部屋にしてくれ」って言えば良かったな

雲、写真だとあんまり分かんないね
あれもかなり感動だったなー ←多感な年頃のアラサー
| ユッキーナ | 2009/06/10 9:16 PM |
ADD YOUR COMMENT