スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

スゲーぜDiggy-MO' in熊谷





こんばんは☆



行ってきました熊谷
TOUR初日ですな

今回ははっちゃんとさんせ〜ん


期待を裏切らないDiggyさん

やっぱり雨な訳で(笑)


ギリギリまでお茶して会場へ

ののちん探したけど、傘さしてるからわっかんないしー


で、中へ…


せめー!
超せめー!



来週の横浜で確実に前で見れるだろうと、今回はまさかの1番後ろで←でた


80番台なのに(笑)

後ろで酒飲みながら煙草吸いながらDiggyさん見れるなんて!


はい、無理です\(^O^)/

そんな余裕ない!

会場が暗くなりスタート

Openingの曲がかわいい感じで笑えますマジで

セトリ?

アルバム全部\(^O^)/
+知らないヤツ\(^O^)/


8月に新曲出すからそれだろね





つかOHGAやっぱきた!
間違いなく盛り上がっとったよ

OHGAかわいくてね←


ずーっと後ろではっちゃんと隣のお姉ちゃん達とJUMPしながらタオルぶんぶん振り回して、身体がフラフラTシャツビチョビチョ膝はガクガク

ラスト行くぞ〜

で爆走歌ってあっさり引っ込んだDiggyさん


MCなし←ひー



でもクルクル回ったりマイクずーっと向けてたり(歌えねーし)間違いなく楽しそうだった


で、アンコールのコールですよ

隣のお姉ちゃんが「一緒に何か言おう」ってきたから

手を叩きながら

「Diggy!Diggy!Diggy!」のエンドレス


最終的には

私らが
「Diggy!Diggy!」って言うと
前の方のお兄ちゃん達が

「Diggy!!」の合いの手を入れる形になり、それをずーっとやってました


凄い!
一体感\(^O^)/

ジロジロ見られたりしたけど関係ない\(^O^)/

お姉ちゃん達と来週も横浜でこれやろうねって約束しました(笑)



で、出てきたDiggyさん


またJUVESを歌って終了



かぁーーーーーーーーっ!!!!!

また行きてぇ!←行くし



終わってから煙草吸おうとしたら

ライターが着火ファイヤーしない

はっちゃんの借りても着かない


皆のライターがつかない!


酸素が!足りない!(;゚Д゚)


すげぇ…


すげぇよDiggy-MO'…(´Д`)



約1時間半のLiveでした


はい、今回のはいつも以上にレポじゃないねぇ

でも楽しさは半端ないよー
皆覚悟して、着替え持って、酸素持って挑みましょうぜ


Diggyさんかっこよし
ブッ壊れDiggyさんヤバイぜ

もうすでに来週の横浜が楽しみで仕方ないっすよ






なんかよくわかんない内容ですいません




頭がおかしくなってます







ありがとう楽しかったぜ
Diggy☆
| LIVE | 22:42 | comments(10) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 22:42 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
※はっちゃん

ごめんね、はっちゃん返事遅くなっちゃって
今帰りの電車の中っす

2日間凄く濃くて楽しかったよ〜!
DiggyさんLiveの筋肉痛も全くなかったよ(^^)
けんいち氏来るって?
渋谷であんだけ興奮してたんならやっぱ来るよね(笑)
楽しもうね
| IMU | 2009/06/08 5:43 AM |
おはよー☆


もう、着いたかなぁ〜?

昨日は、どうもでした(^O^)

昨日のハシャギすぎで
腿がパンパンです!
階段つらい…(笑)


横浜には
けんいち氏も参戦だって。
2日間 楽しんで来てね!
| はっちゃん | 2009/06/06 2:59 PM |
※俊平ちゃん

あら、ヒットしちゃった?
いやん恥ずかしい←キモ

来週は一緒にDiggy!Diggy!言おうね♪
Diggyさんにやられてこようぜ

早くまた行きたい!!
…ごめんね、こんなしょーもないレポ以下のモノで(-.-;)
| IMU | 2009/06/06 2:08 PM |
※ママ

うぃ〜っす!
今浜名湖を過ぎたトコです

もう楽しすぎて死ぬかと思った;;;;;;;;;;;
来週の埼玉楽しみにしててください
絶対満足できるから〜\(^O^)/
| IMU | 2009/06/06 2:04 PM |
レポきたー!!
ありがとうございます姉さん!!!
誰が、誰が初日行ってたんだー??!(;゚Д゚)
と焦ってレポ探したら姉さんでヒットー!
もう満足ですw
横浜超楽しみっすねー!私もDiggyDiggy言うー\(^o^)/
| 俊平 | 2009/06/06 8:58 AM |
※echo*ていおン

支離滅裂な感想文でごめんなさい

落ちた?!
ガァーって登った後かな?
ほら、なんせちびっこのくせに1番後ろだからあはははは

後2回あるからね、最初は後ろで踊り狂うのさ
見えなくなったりするけど、なにげに好きなの後ろ(笑)

酸素ボンベマジ使いたかったから背負ってけ〜!!!!!!!!!!

重い…(´Д`)
| IMU | 2009/06/06 8:13 AM |
※AKI

おはよん

ごめんね〜レポになってないよね(T_T)
でも本当に楽しくて笑いながら狂わさせてくれるDiggyさんは偉大だと思う

Diggy連打!
そのお姉ちゃん達次は福岡行くって言ってたから向こうでも頑張って欲しいよ(笑)
| IMU | 2009/06/06 8:05 AM |
おはよう(^-^*)/
お疲れ〜♪
唯一の「さいたま参戦」めっちゃ楽しみになってキタキタ♪(*^o^*)
関西行ってらっしゃ〜い♪楽しんで来てね〜♪
| ママです!(^o^)/ | 2009/06/06 7:35 AM |
マジお疲れ様\(^O^)/

ちょww80番台で一番後ろってどんだけ(笑)
MC無し・LISA無しでガッツリ新曲発表ってどんだけ(笑)

Diggyさん、途中ステージから落っこちたとか聞いたけど…やんちゃだね〜(≧▽≦)
ああああ〜早く観たい!!高松には酸素ボンベ背負ってくよ!!

ナイスレポ、ありがとうね(*^O^*)
| echo* | 2009/06/06 1:19 AM |
ひょう!!!!!

レポートありがとうございます\(^O^)/これは嬉しい!

アンコールは「Diggy連打」なんですね★これは会場によって分かれそうなにおいがしてきた!

早く一体感に包まれたい!!!!!
| AKI | 2009/06/06 12:43 AM |
ADD YOUR COMMENT