スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

GAZE行ったらしいよワタクシ


は☆




今日は一日中寝てた\(^O^)/

で、
金曜日は新宿にHAMAさんがオーガナイズするイベントに行って参りました


あ、長いから読みたくない人は今すぐ逃げてぇ〜


はい、
深夜12時〜5時まで\(^O^)/


オイラは休みだったんで、1人でフラフラ〜っと義志に買物に

目的の物を手に入れ、キディランドでボーっと見てたらユッキーナからもう仕事が終わって新宿に着くとのメール


見たのは到着10分前オワタ

速攻電車に乗り新宿へ


新宿キライだぁ(ノ_・。)


お腹の空いている2人は"世界の山ちゃん"(だっけ?)で飲んで食べて満腹


手羽先美味しかった(^^)

たまちゃんは後で合流予定


食べてもまだ9時半、カラオケ〜


ナミダはモチロンMagoちゃんのマネして歌うよね〜♪

2時間歌ってRUIDO K4に


やっとついたらね〜




アラッ??誰もいない(笑)
10分前なのに


つかHAMAさ〜んIDチェックあるって書いてなかったじゃんかぁ

よかったー作っといて

結局私らの後に1人来ただけで中に入った


ああああああたまちゃん早く来いぃいいいいいい



ユッキーナの嫌いなDJタイムもなんとかやり過ごし、25時前にLive開始

つかLive始まるまでワタクシ達の横でずーっと1人で飲んだりタバコ吸ってたのってKID-RYOだったね(笑)
気づかなくてね(笑)


で、初めてのセンター


つかHAMAさんが一生懸命でかわいかったです←


何組目かのGeorgeさん
ど真ん中のユッキーナは頭撫でられて(笑)
オイラはポンポンされて

ユッキーナはぐにゃぐにゃです

ミグマーケットが出てきて盛り上がる


ショートカット


2BACKKAは前半戦に出てきた


HAMMERさんがマイクを手から落っことしそーになった

おっとっと;;;;;って慌てて


照れ隠しにニコニコこっち見るのはやめれ〜
ユッキーナは今回初めてHAMMERさんにシュアショで頭撫でられてもっとぐにゃんぐにゃんになりました


で、Magoちゃんが目の前の人に「ちょっと持ってて」とマイクを渡し自分の声だけでMCが入りました

したらHAMMERさんまでマイクを渡す

ワタクシに(´Д`)

真似したかったんだね←

あ、Magoちゃんが主催するイベントでは、「女の子は服着ちゃダメ」らしいよ(笑)


あーセトリ

シュアショ
まわせ
ハレバレ
ナミダ
新曲


の6曲

いつもですが、2BACKKAは一瞬で終わります←な訳ね〜


2BACKKAの後はまたDJタイム


途中で来たたまちゃんと合流しワタクシ達は酒タイム



なんだかんだDJタイムも終わり後半戦start


はじで見ようとしてたら先輩にたまちゃんと引っ張られステージの方へ連れてかれたのでそこで見てた(笑)


そのあとはMagoちゃんが帰りそうってことでMagoちゃんの所に

Magoちゃんはそろそろ帰らないと次の日起きれないだろって言われたらしく(笑)

振り向いたらすぐ横にHAMMERさんが背中を向けてたので、お触り開始

HAMMERさん、ワタクシに背中を向けると何するかわかりませんぜケケケケ


後はずーっとたまちゃんとHAMMERさんを挟んで喋ってました

ユッキーナは隣でMagoちゃんと

ああああああ…HAMMERさんに色々とカミングアウトしてもたぁあああ



ってすぐに忘れると思うからま〜い〜や\(^^)\




しばらく喋った後はHAMMERさんを解放し、たまちゃんと前へ

そのあとHAMMERさんはユッキーナに…(笑)


Live見てても後ろからHAMMERさんのあの笑い声が聞こえるし(゚Д゚


あ、下ネタ満載ビードラ、振り付けが楽しかったな(笑)

今回初めて見る人達が多かったけど、楽しめた


Liveも終わり最後のDJタイムに突入したのでHAMA先輩に挨拶をして外出た

つか先輩!
頭をワシワシしてくっちゃんくっちゃんにしないでくれ(´Д`)


HAMAさんかなり飲んで飲まされてたね


先輩お疲れ様でした



という事で外に出た

ちかちゃんも入れて4人でお茶して、おバカ話しをして新宿を後にしました


オイラは仕事で他の3人はまたLive

結局皆寝られない(笑)



土曜日も行きたかったけど、仕事だからしゃ〜ない


ユッキーナからのプレゼントで我慢しときます←




HAMMERさん…休んでくれ(T_T)

HAMMERさんの身体が心配だぁ ああああああ







っと最後訳わかんなくなった所でおわり\(^O^)/










HAMMERさん…いっぱい寝ろ!
お願いだ(ノ_・。)
休んでくれ!
頼む(TωT)
2BACKKA☆
| LIVE | 21:21 | comments(4) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 21:21 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
※さあやん

Magoちゃ〜んかっこいいぃ〜ん←

MagoちゃんのTシャツがいつも可愛すぎる!
髭いい!お茶の紙PACK(1)を片手に持ち歩くMagoちゃん萌えます(笑)
最近Live中Magoちゃんを見る回数が増加傾向にあります

早くさあやんとまた一緒にLive見たいよ〜
でもさあやん聞けたんだよね?
よかったねニコニコ
| IMU | 2009/05/24 10:25 PM |
お疲れ様でした☆

Magoちゃーん
| さあや | 2009/05/24 10:15 PM |
※ユッキーナ

だぁ〜っっっっ!!!!!!!!!
今まで色んな人に「ねぇさん」と呼ばれたけど、まさかHAMMERさんに言われるとは…

「年の話しは忘れた事にした!!」

だそうです(笑)

HAMMERさんにはゆっくり休んで頂きたい
| IMU | 2009/05/24 9:47 PM |
即コメ\(^o^)/

正真正銘の?イケメンに近寄られると腰砕けるね(o^-')b

詳しい年齢は忘れても、「ねぇさん!!」ってキーワードは忘れないんじゃない?(笑)
まぁ、みんな同じくらいの年って事で!!←たまちゃんが可哀想

仕事お疲れ様☆
| ユッキーナ | 2009/05/24 9:32 PM |
ADD YOUR COMMENT