スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

GW5/7(渋谷duo)編



ばんはPt.3☆




GWは6日で終わりだけど、オイラ達のGWは7日が最終日でした



渋谷3連チャン最終日
渋谷duo

ユッキーナとオイラは仕事終わってからそれぞれ向かいました

唯一休みだったたまちゃんが1人で場所取り(笑)

たまちゃんが進化した←



中入ってキョロキョロしてたら奥でユッキーナが手を振ってるのが見えた

つかよくわかったね(笑)




最終日は最前列の右側はじっこ



いよいよ次は2BACKKA!


だというのにHAMMERさんがフラ〜ッとフワ〜ッと現れた

今ここ出て来ていーの?(゜_゜)


フワ〜ッとし過ぎてるから、ちかちゃんに「話し聞いてないでしょ!」と突っ込まれてて皆で爆笑

「聞いてるよ」…嘘だぁ(笑)


2BACKKAが始まる前に左側の方が空いてるとちかちゃんに教えられ、たまにはMagoちゃん側でもいいよね〜と移動


いよいよ出てキタ2BACKKA

本日のMagoちゃんは前日着替えてた黒のadidasジップアップに黒のキラッキラパンツ
何回見てもかわえーのう



Magoちゃんが右側に行き、HAMMERさんが左側に...


うたいながら私達の前に来た時のHAMMERさんの顔




(゚Д゚)ポカーン



ちょ!歌の途中ですぜHAMMERさん!

歌詞ぶっ飛ばし\(^^)/



あの顔は忘れらんないね〜ユッキーナたまちゃん(笑)


HAMMERさんいわく「計算だよ(笑)」らしいですが




計算て(ノД`)



その日は結構左で歌ってくれた気がする(笑)

マイクもねガンガン向けてきたし



まるで最前列の人達の為の2BACKKA Live!みたいな感じでした

最前列以外ノーリアクションはないよね〜

チェッ(´3`)



そのあとはShinnosukeのDJタイム


力尽きて座りました←限界



ラストはメインのJEMSTONE

凄い声量+歌めちゃうまい+ビートボックスまで出来るとは!!

かっこいいです

を、後ろでゆっくり見てました

HAMAさんがいて「一気飲みしたのは貰ったヤツじゃないから。大事に持って帰ったよ」


ありがとうHAMAさん


最後に全員出て来て歌ったんだけど、Magoちゃんの耳にイヤホン…

おされ?
な訳ないよね?


やっぱり素で間違えたらしい

「なんか音が聞こえにくいなぁ〜って思った」


ありえねー(笑)




こうして渋谷3連チャンLive参戦は終了しました


身体は限界MAX


またロイホで3人晩ご飯食べて帰りました


し−さん、ミーラちんお疲れ様でした


ユッキーナ、たまちゃん3日間お疲れ様でした

皆さんのお陰でとっても楽しかったです


そしてHAMMERさん、3日間お疲れ様でした&ありがとうございました

Magoちゃん、HAMAさんもお疲れ様でした



あー...Diggyさん見たのが遠い昔の様だ

楽しかったなぁ
こんなLive三昧のGWは初めてです



当分腑抜け状態になるな







なんか忘れてたのあったらまた後でかこ←







最後に、3日間頑張ってくれた折りたたみ傘に感謝♪
2BACKKA☆
| LIVE | 23:30 | comments(6) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 23:30 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
※ミーラちん

おおお〜ミーラちん\(^^)/
こちらこそありがとうね

楽しかったよね最強に
雨がなけりゃもっと最高だったけど(笑)
また次に会ったら(来月確実に会うね笑)一緒にたのしもーねー
アドはいつでもど〜ぞ〜←何が?
| IMU | 2009/05/10 8:38 PM |
一気に読ませて頂きました☆
先日はありがとうございましたぁ〜!!!2Bスペシャルの際もありがとうございましたぁ!!!←遅い
両日雨ってゆー…本当に傘に感謝ですね
こないだIMU姉さんのアド聞こうと思ったのに忘れました。
またお願いしまぁす☆
| mira | 2009/05/10 8:12 PM |
※ユッキーナ

てへ(´Θ`)
一気にやっつけないと多分続きを書かなそうだしまた怒られるし

間違いなく○ホだよ(笑)
つか自分に対してドS?
でも愛おしい(*´Θ`*)

オイラは一足先に金曜日休みだったから疲れは取れたかな
つか季節の変わり目で全身が痒くて痒くてキィ〜((;゚皿゚))ってなってる

なんかさー、今週仕事してない気分だよ(笑)←してるしてる
次まで長いなぁ
| IMU | 2009/05/10 12:52 AM |
※e*帝←ET?

おひさ〜\(´▽`)/
鉄人?今現在は廃人だよ〜

Live通いするようになって筋肉痛とは無縁になったけど、今回は肉体疲労が激しかった(TωT)
それとちょーし乗りすぎて柵に肘ぶつけてアザができてた
3日連チャンでぶつけてたから今やっと消えてきたトコ

Diggyさんの手ね〜
神に触れたら罰当たるね(笑)
遠慮しないで普通に手振りしてたらあの辺りをガンガン叩いて以下略
| IMU | 2009/05/10 12:35 AM |
さんざん更新しなかったくせに、よくこんなに書けたね!!←褒めてるつもり

ライブのない休みは久しぶりでした
でもまだ足が痛い…

「ジムに行ってきました(*^_^*)」
↑……ア○ですか?
| ユッキーナ | 2009/05/09 11:58 PM |
まとめて読んだー!!!
IMUちゃんはやっぱ鉄人だ(笑)
私、6日にDiggyの出たイベント観に行ったんだけど…翌日から筋肉痛で大変だよ(>_<;)
つかDiggyの手に触れたって?
しかもヒンヤリしてたって?

うわ〜(≧▽≦)…でも汗ばんでる方が萌(以下略
| echo* | 2009/05/09 10:26 PM |
ADD YOUR COMMENT