

| - | | - | - | pookmark |
 
 

Diggyさんみてきたどん





おはようございます1ケ月振りの更新です


生きてます←聞いてねぇ


はい、いきなりですが、昨日の日曜日、横浜スタジアム行ってきたおううううう

イベントっすね


ハンパねえかっこよさ!!!!!!!




氷室京介!!!!!!!!!!!



…………え?(´Д`)………




13時開場、15時開演でスタジアムに入ったのが15時過ぎ

まさか初っ端からDiggyさんはありえないだろうと

モスで腹ごしらえしてました

今回はスタンドで座って見ようって事で座ったのはいいが

完全超アウェー…

まわりは氷室さん目当てでいぱ〜い

タイムテーブルを聞きに行ったらDiggyさん9組目だってさ

ステージが少・大・少と3つ並んでいて、私達は1番左の少側のスタンド

多分Diggyさんは1番向こう側だと……


(´Д`)


しょうがねぇ、楽しもう

途中でBECCAっていう外人のお姉ちゃんが出てたんだけど

なんかどっかで見た名前だな?って思ってたら

BENNIE Kのサイトで見てたんだった

Diggyさんまでで知ってる人達はFLOWとUVERworldのみ猫2

後は知らん

8組目のUVERworldが終わった時点で

結構アリーナからわらわら出ていっちゃってる

次はDiggyさんだYO

見ようYO

立ったはいいが、近くに同じDiggyさんチームがいねぇえええ;;;;;;;;;;

こんなアウェー感たっぷりな中で、はたしていつも通りできるのか……


できた(^O^)


で、Diggyさん案の定1番遠いステージでした

今回はTOURに出ていたバンドメンバーが一緒

始まりはべらどん

なんかいつもよかうだうだ〜って歌ってませんでしたかDiggyさん

使用してないステージにスクリーンがかかるので

そこに映るデカイDiggyさんと実物Diggyさんを交互に見ながら

うたう
はねる
さけぶ

をしてまいりました

始まったら後ろの方から「でぃぎいいいいい」って聞こえて

"仲間"がちゃんといるじゃんとニコニコ

2曲目はららふぁん

全く記憶がない←

Diggyさん「ラスト2曲」

…ってえええええ(;・Д・)

もう終わりスカ!?

(´Д`)<そりゃねぇよDiggyさん
3曲目JUVES
4曲目爆走

ダァーッと歌ってサァーッと帰っていきましたペイス

なんか爆走が音足りない気がしたのは私だけ?

もしかしたら年内のDiggyさんはこれで見納めかもしんないので

一生懸命見ちゃった

ありがとうDiggyさん

やっぱりDiggyさんかっこいいど

後はaccessをさら〜っと見て外人さんのバンド見て(寝てた)、ラストの

氷室京介

すごかったぁあああああああ

もうワンマンか!?って位の盛り上がりっすよ

氷室さんかっけえ

自分は当時BOФWYは興味が無くて全っ然聴いてなかったんだよね

今回初ナマ氷室さんでしたが、あまりのかっこよさに

衝撃を受けたまま、ぼーっと立ってジーッと見てた

Diggyさんもあんなかっこいいおじさんになって欲しいな←

氷室さんも目でやられる系

知ってる歌は2曲位しかなかったけど、1時間があっという間だった

アンコールで2曲歌ってイベントも終わり

電車は混んでていやだから、桜木町まで歩いて

ご飯食べて帰った←はしょり過ぎ

はっちゃん、けんいち氏ありがとう




モスでお茶しとる間に相川七瀬終わってたのに、知らずにいつ出るんだろねって盛り上がってたのは私達3人です←あほだ

教えてくれたお姉さんありがとう

ばーいばーいきーん
| LIVE | 07:59 | comments(3) | - | pookmark |
 
 

6/21




おはようございます☆



携帯変えたら顔文字の表示がすんげーかわいくなくてがっかりな自分ですよろしくどうぞ




さて、かなり遅くなりましたが、日曜日はピンクノイズにTATEさんのリリパって事で見に行ってきました


雨…
TAMMERさんの威力もDiggyさん並かもしんない

飴ヲンナTAMMER…


あ、飴ヲンナはアニーちゃんだ(笑




"遅刻は病気"
TAMMERさんは病人です←


雨の中ユッキーナ、ミーラとピンクノイズに着いたら…あらら誰もいにゃ〜い(-.-;)


今回は横の椅子に座って見るつもりだったオイラ達なのに…

遅れてきたたまちゃん、ちかちゃんも加わってうだうだしてた所でまどかさんが来た

整理券早く欲しいなぁああってお願いしたら、しばらくしてからHAMMERさんの書いた整理券をまどかさんが配ってくれた


サンキュー ピーポーって書いてるけど
ちかちゃんのは"ポーピー"
でた!カタカナによわ…

まどかさんはカメラマンさんですが(笑



昼はこの前から決めてたものを食べ、なんとTAMMERさんにごちになりました
ありがとうございますTAMMERさん



場所変えてお茶して時間ギリギリに戻り、中では結局一番前に居る私達(-_-)


何の音も流れていないピンクノイズ…初めてだった(笑)

タバコ吸いたくて動いたら、ガラス越しにHAMMERさんがいた

気づいて手を一生懸命振ってくれてたありがとうね

で、司さんに「この前会いましたよね?」と言われ
間違えてたらと思って声かけなかったらしいっすが

はい、かけなくていいです(笑


トップバッターはViRGOさん


チラチラ裸体が見えてたのでそこばっか見てたら

ぐわぁあああああああ
HAMMERさんが…違うViRGOが脱いだぁああああああ



顔見れないじゃないかぁあああああ←完璧変態



最前センターで
(゜゜_)ガン見


盲腸の傷痕ですらエロい気がする

あっ、ちゃんとうたも聴いてましたよ


目の前でクダ〜っとアンプにもたれたりサービス満点ですな


モンキーマジックマッシュル〜ム♪

ではいつも他の人がズラを被せられてるのを見て笑ってました

ちかちゃんが「今日は岩ちゃんに来ると思う」なんて言うから


「ユッキーナにいってくれ(^-^)」なーんて思ってた





HAMMERさんが

目の前をまっすぐ進んでくる



きた…


おでかぁあああ


被せた…



とってもお似合いばっちぐぅ〜♪



私だけ私が見えない←当たり前だ


でもViRGOさんと皆に「とってもお似合いばっちぐぅ〜♪」ってやって貰って楽しかった(≧∇≦)



後は仙台の若いアーティストさん達をみたり…

早く知ってる人出てきて(T_T)

ユッキーナとたまちゃんは退いてたんだけど、後ろがぽっかり空いてて誰も前に

こ な い


ミーラと「辛いよね」とぼやきながら前で頑張って見てた(*_*)


TATEさんの時にMagoちゃんとHAMMERさん出てきた


TATEさんかわいいねぇ

MagoちゃんとTATEさんは最強かわいいTEAMだから同い年って言われても納得



HAMMERさんも…(゜_゜)


保護者じゃなく?


パンダもかわいかったし←これだけ?
いやだって歌うまいのはいつも通りだし(^^)

パンダちゃんは風呂上がりみたいないい匂い


マサラーでMagoちゃんが出てきてこの前聴いたヤツやったけど、これまたかわいい

マサラーさんいいよね
ついうっかりCDかっちゃったよ


順番は忘れたから狂ってるです


2BACKKAが始まる前にミーラが新幹線の時間で帰ってしまった…

ミーラ頑張ったよねぇ
また一緒に見ましょう


で、いよいよ2BACKKA


司会の司さんが話してる時に心臓が凍りつきそうな事があったので、一気にテンションが↓↓↓↓


まあ詳しくは書きませんがHAMMERさんblogやHAMAさんblogにコメントができなくなった原因がそこにいたわけです←書いてるし


もうやだ書かない

守りますよ!HAMMERさん!


一番前で青ざめてるのはいけないので、Liveに集中しようとしたけど、後ろも気になるし


着替えて出てきたHAMMERさんはラインが色違いの同じヤツ着てるニコニコ
世界一HAMMERさんが似合うね

今回はちかちゃんがMagoちゃんを見つめる横顔を見てた


もうね、目から☆とハートが9897563個位出てる感じ←マジで


途中Magoちゃんがちかちゃん見て笑ってくれてたのも発見し、感動してました

…何見てんの自分


おーいぇー
しゅあしょ
やりたいな(仮)
はればれ
なみだ
みち

順番忘れた

最近タオルMAWAしてねぇえええ

2BACKKALiveも終了したので、やっと後ろに下がりトイレやらタバコやら酒で忙しい


後はHAMMERさんとオソロの後ろ姿撮ったりなんやかんや話した

HAMMERさん頑張ったね
いつも一生懸命で本当に尊敬しますよ
たまに○○だけど←

HAMMERさんはROUND 1の回し者かのように話してたよね〜TAMMERさん
どんだけ楽しかったんだ?

で、Magoちゃんとこいったり


最後に人も疎らになったフロアでHAMMERさんが「TATE君におめでとうを言いましょう」って言って終わりました


TATEさんどこにも見当たりませんが…


最後帰る時Magoちゃんが

「Thank you For The Friends」

って言ってくれた


いつもありがとうねMagoちゃん




で、帰りました

長いね

ユッキーナ、たまちゃん、ちかちゃん、ミーラお疲れ様でした
楽しかった
ありがとうございました






HAMMERさんお疲れ様でした
2BACKKA☆
| LIVE | 21:03 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

第2回 チキチキDiggyさんと酸欠対決@横浜

あんちぇ〜ぃん☆








ふう(-.-;)


行ってきました
Diggyさんと酸欠祭 in 横浜





中華街でたまちゃんユッキーナアニーちゃんとご飯食べて

甘味処で和風スイーツを食べて



…食べてBACKKA←


はっちゃんとけんいち氏とも合流し会場へ



そこで俊平ちゃんとかしぴーさんに再会してビアンキさんも入って9人で集合写真\(^O^)/


最初の1枚はユッキーナが保存しなかったので(ありえませんね)再度撮ってもらう


他の方々が立っている反対側でワーワーギャーギャー

パンフレットのHAMMERさんを見てまたワーワーギャーギャー

うるさい団体様オワタ


この前仲良くなったお姉ちゃん達を発見したので福岡の様子はどうだったか聞いたら…


微妙に広くてぼーっと立ってるお地蔵様が多かったらしい


あ〜ぁ





ユッキーナの心拍数がMAXになってた所で俊平ちゃんやたまちゃん達よか一足先に中へ

横浜の番号は9番〜だったんで


最前列\(^O^)/


前回最後尾\(^O^)/


左側よりに4人並びました


前回あまり見れなかったDiggyさん
今回はくまなくDiggyウォッチしてきた


瞬く間に汗ダラッダラ

つかDiggyさんが出てきたとたんのモッシュ!!


あばらが折れるかと思った(T_T)


唯一(かな?)喋ったのが
「同じ5000円払ってんのに、後ろは見えねーな」(たしかこんな感じ
「対策が思いつかねぇあんちぇいん」
随分長い曲のタイトルだね(笑)

そうだねぇ
本当だねぇ

ちびっこの私らの為に何か対策を練ってほちい



次は何がくるかとかはなんとなく覚えてたから、踏ん張る準備はするものの全く意味無し

そ!!!!
Diggyさんと目があった(はず

絶対2〜3回あった!(はず


最初の内はマイクスタンド使って歌ってたんだけど、前向かないで左側を向いて

目線はある1点をガン見しながら
(゜_゜)

カンペが貼ってあるんか?って位
もうそれが気になって気になって仕方ない

ついつい何度もDiggyさんの目線の先を見てしまった\(^O^)/



ナニモナイヨ(*^_^*)


途中天井から何かが剥がれてヒラヒラ落っこちてきてそれを目で追いながら歌ってニヤ〜っと

か、か、かわいい(´Д`)

後はマイクスタンドをおっ立てて←絶対に下ネタ的な(笑)

ニコニコしながらわたしらに向けたりバンドメンバーに向けたり

実に楽しそうだ



笑える!


OHGAが出てきて会場のテンションもMAX


やっぱOHGAにはデカイ頭と金のネックレスとジャージが似合うと思う\(^O^)/



DiggyさんとOHGAが

次君が歌う?
いや、君が!
ちゃう!一緒に!

みたいなやり取りが爆



途中Diggyさんはクタクタになり、何度かスタッフの人に首にタオル当てて貰ってた

全曲全力でやってるのねDiggyさん


うがい的に使うウォーラーもどんどん減ってるし

ちゃんとバケツにペッペしてました


つかDiggyさんの振り?指振りがめちゃくちゃ楽し過ぎる!

しまいにゃ歌詞もその場の勢いで適当に歌ってんじゃね?ってな位に(笑)←んな訳ない

…隣でユッキーナは死にかけてる…


新しい曲を4曲歌うけど、4曲目のヤツが好きです←誰も聞いてないから


フロアも見るけど、ある1点を見るか、マイクをジーっと見つめて歌ってるDiggyさん

仕舞いにゃ
このままマイクにチュウしちゃうんじゃね?(*^_^*)


ってな位マイクを見てた

足元には汗で水溜まりできとるし




爆走…いよいよラスト


なぁんか本当に早いよね


アンコールでまたJUVESを歌い、帰っていきました


場所が狭すぎてJUMPも思うようにできない(´へ`)


終わって思ったのは

Diggyさんを見るのも凄くいいけど、



1番後ろで踊り狂いたい



多少見えなくっても曲全体、いやLive全体を楽しめるかな


まぁ前で見れるなら行くけど←


外出たら雨…

つか始まる直前に雨降ってくるとか雨男どんだけなんだよDiggy殿

ここまできたらある意味尊敬しますね


全身汗でビショビショ

ユッキーナの背中も濡れてパーカーの色が変わってるし←他人の汗で(-.-;)



俊平ちゃんは真ん中よか前にいたはずなのにモッシュに堪えられず後ろに後退してみてたとの事

HAMMERさんも来てたって


この前バスの中でHAMMERさんとユッキーナとDiggyさんのどこに行くか話してて、わたしらは横浜行くって言ったら

「そうか!横浜かぁ〜。いいな横浜…」

って言ってましたがやっぱり大好きなDiggyさんを見に来たんだね


相思相愛



同じく後ろで見てたたまちゃんも会ったらしく、リンドさんと来てて後から司さんも来てたらしい

司さんは帰りに発見しました


会いたかったなHAMMERさん←メインはDiggyさんでしょ?!


で、駅近くで新幹線で帰る俊平ちゃん達とお別れし、ご飯を食べて帰ってきました




DiggyさんTOUR、残るは新木場のみ


寂しいね

全部まわりたい\(^O^)/





Diggyさんやっぱり最後はフラッフラ〜

まだまだTOURは続くよDiggyさん

身体壊さないように気をつけてね

Diggyさんのやっぱり楽しいなぁ

Diggyさんって…現実に存在してるんだよね?

フルCGで3Dの映像じゃないよね?←


あんなに近くにいても、やっぱり絶対手の届かない存在に感じてしまう

存在が

ネ申



参戦した皆さん、大変お疲れ様でした








ありがとうございました!
お疲れ様でした
Diggyさん☆
| LIVE | 01:14 | comments(12) | - | pookmark |
 
 

SPARKS 最終公園←




ピャッホ☆







あ〜あ…

レポがたまってる

さて、順番にいこうかねぇ


SPARKS TOURがとうとう終わってしまいました


はいは〜い、13日はSPARKS TOUR最終日 SPARKS リリースパーティーでした


渋谷の改札でたまちゃんユッキーナと待ち合わせて、ご飯を10分でやっつけて
(30分待たされたから

5時ちょい前に会場の渋谷QUATTRO入口にスタンバイ

あ、HAMMERさんが奥を横切る

あ、また


何故かユッキーナとたまちゃんが横向いてる時に(笑)

まぁその後は見える所でちょろちょろしてました←

Georgeさんはワタシラに気づいて手を振ってくれてた

したらカメラマンのまどかさんに「こんにちは」って言われたけど

バスTOURに行ってたからだねぇ



今日の整理券番号は31〜だったんで最前列は無理無理


でも2列目で見てました

場所なんてどーだっていーぜー
能め〜ん←Diggyさん風に



最終日って事で、アルバムに参加してるほとんどのアーティストさん達が出てくれた

出てないのは〜DiggyさんTOURに出演中のOHGAと、BENNIE Kとソッフェとシクラメン?


わたしら3人の左側に○色のシャツ男性2人がいたのですが…

JANEL出てきたらスゲースゲー

それでなくても手拍子の音が演歌の合いの手並にデカイ!!!!


歌聞こえねぇ(´Д`)


お目当てさんはJANELだったようで(笑)

腕が取れて、飛んでっちまいそうな位振ってました

つか、むしろ飛んでっちゃえばいいのに(笑)


まぁまぁまぁ、置いといて

サクサクって進み

いよいよ2BACKKA


HAMMERさん最近カミカミ率高いんじゃね?



つかその前に出てたMagoちゃんとTATEさんがかわいすぎるww

TATEさんは小池徹平と有田哲平を足して2で割ってると思います←

で、いつも通り2BACKKAが終わると後ろに下がって休憩


ユッキーナは大好きなパンダちゃんが今日は出てたんでニコニコです


喫煙室でちかちゃん発見

MagoTATEに間に合わなかったとかどんだけだよちかちゃん(笑)

「お前バカだにゃ〜」萌



あ、TUYOSHIがいたから写真撮った


今までつよぽんは何度も見てますが
初めて握手してもらって
「うわぁあああああ;;;;;;;;;」ってなってました

だって〜キレ〜な顔してるんだもん(>_<)

「今日はキラッキラしてるベルトしてないですね。いっつもジーっとベルトをガン見してたのに(←顔見ろ!)」とか余計なお世話的な会話をした(笑)


その分今日はこっち(Tシャツ)がキラキラしてるからねって言ってました



そのあとはユッキーナがJANELのGrowちゃんと撮りたいというので、見えるトコで待ってました

が、ちょうど来たGeorgeさんと話してるちょっとした間に

中入ってもた(;゚皿゚)


ガビーン(´Д`)


最後のアーティスト全員出動によるカーテン コールを見るためフロアに戻り、Mondayさんの途中から見てた



で、いよいよラストのカーテンコール

ステージに全員出て来て大合唱
\(^O^)/



マジで感動(T_T)


この1曲だけでも大満足!位に素晴らしかったー


アルバム「SPARKS」の中でワタクシはこの歌が1番好きで何回も何回も聴いてたから、ナマで聴けて嬉しかった

そんだけ揃うってもうないかもしれないじゃない?


見れてよかった!!
誰が歌ってるかわからなかった所も判明したのでまた一層好きになりました


んで、MagoちゃんとTATEさんが肩組んでてまたかわいいじゃないのちくしょ〜!!
なんなのアレは(笑)


名古屋、大阪、東京と回ったSPARKS TOURもこれでオワタ/(´ε`)\



しょぼーん(´ω`)



フロアから出てまた待つも出て来ない

HAMMERさんには会ったけど

オイラに気づいて
HAMMERさん「うぇ〜い!」
IMU「うぇ〜い!」


がっつり握手(1回目は案の定スカ)しただけ(笑)


会話じゃなくね?(゜▽゜)


まぁ別に今日しなくても的な(笑)

Magoちゃんも「お疲れ〜」のみ



あんだけ人うじゃうじゃいたら訳わかんねえ


もういい加減出てちょうだいって事だったんでね


出入口で翼さんと握手してGeorgeさんと最後話してさようなら


したらまたまどかさんが「お疲れ様でした〜」って言ってくれたんで「また今度〜」とQUATTROを後にしました
まどかさんはちっちゃいから下からくる感じ(笑)





始まる前のDJタイムの時からお腹空いた宣言をしていたユッキーナの提案で回転寿司を食し、場所を変えてお茶して帰ってきた


あ〜入口で配られたクロスワードのヤツ笑えます

クロスワードでまさかのはみ出し(^^)

出来たのはどうすればいいのでしょうかHAMMERさん(゜_゜)

HAMMERさん、多数のアーティストの皆さん、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした

本当に楽しかったと共に一生忘れられない思い出をありがとうございました


翌日はDiggyさんの横浜

さて、頭を切替えてね








待ってろ
Diggyさん☆
| LIVE | 23:01 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

SPARKS TOUR 最終日

ぎょえ〜こんばんは☆(特に意味なし





さて、2日目?
朝起きてバスに乗りました




Magoちゃんのお寝坊さんで30分遅れで出発

乗り込んだ前の座席のMagoちゃんがシートの間から「バスの中どんな感じだった?」ってヒソヒソ聞くから


「運転手のオッサンが怒ってた(笑)」とヒソヒソ言ったら


「聞かなきゃよかったぁ…(-_-)」





先輩のみカメラ目線は何故?



で、前からHAMMERさんが言ってたVTRを見て爆笑してました


「ばっきんばっきんじゃね?」
「若い頃はね」
「あはははは」

みたいな

で、その後はビンゴ大会


ちかちゃん:使用済のTシャツ
ユッキーナ:使用済の腰の横にぶら下げるちっちゃいBag
オイラ:やっぱり使用済の眼鏡と木製リング

全てMagoちゃんの


ありぃがとねぇMagoちゃん

早速リングはめました(^^)

ケースにサイン貰っとこかって事で「はい」って渡したら

戻ってきたけど
THANKSしか読めねぇ(´Д`)

で、よーく見たら"岩"って書いてくれてた(笑)


HAMMERさんが「次はどんな曲作ろっか?」と聞くのでユッキーナとそれぞれの希望を述べる

是非反映していただきたいな


だぁ〜!
こんな細かく書いてたら終わらねぇ;;;;;;;;;;;

インターで降りた2BACKKAさんありがとうございました

休憩の時、ちかちゃんユッキーナといたらHAMMERさんが車に戻る為に歩いてきたが、私らに満面の笑みを向け手を振りながら横断しようと…

ぎょえー後ろ車来とるがね!!!!!!

「HAMMERさん後ろ!くるま!(;゚Д゚)」って3人で言っても

笑顔崩さず(笑)


あぶねーから!!
あぶねーからHAMMERさんよ!!


そのあとはサクサクバスが走ったみたいでほぼ時間通りに大阪到着

俊平ちゃんとノリーノルに合流し、もんのすごく美味しかったお好み焼きヤに連れてってもらった

後からきたミーラも加わり
タコ焼き食べたよ


そんで、大阪もユッキーナちかちゃんノリーノルミーラ俊平ちゃんと全員一緒に最前列


名古屋とは出演者の順番やセトリが違ってたりとまた楽しめました


CLIFF EDGEは後ろで堪能


ユッキーナが俊平ちゃんを2BACKKAに会わせたり色々やって、早くも俊平ちゃんとのお別れでした


そのあとはバスTOUR参加者のみで往路で貰ったカンタマンお手製Tシャツを着用しての記念撮影

グエー恥ずかしい(//△//)


とりあえず私の真後ろがMagoちゃんだったから「こうでいいの?!」と同じポーズと例の舌出しをしといた

後でちかちゃんに聞いたら撮り終わった時Magoちゃんが3人の頭をポンポンしてくれたみたいですが、オイラは「今の何?」位にしか思ってなかった(+_+)

外に出てバスの乗車場所まで向かうも裏出入口にうじゃうじゃアーティストさんがいるー

ユッキーナはJANELのグロウちゃんに思いを伝えてポロポロのグチャグチャの顔に…

でもユッキーナよかったね♪

で〜、バスに着いたらアーティストさん達が見送りまでしてくれると!

なんて贅沢な(T_T)


Georgeさんと明日仕事行きたくない!とか打ち上げ行くんだからホテル勿体ねーよ…って話をして

バス乗る時Magoちゃんに
「指輪大事にしろよー」と言われたので
「う〜ん」と答えてバスに乗った





ら1番前にHAMMERさんが座ってて

「うおぅ!ビックリした!(゚o゚ノ)ノ」

で、最後にがっつり握手の写メ撮ってニコニコ(^^)

HAMMERさんが挨拶をしてバスを降りました

窓の外ではアーティストさん達が皆手を振ってて


感動(TへT)



あ〜楽しかったなぁ


帰りのバスは皆多分爆睡


めちゃめちゃ早く渋谷に着いたので、ユッキーナちかちゃんとさよならして家に帰りました


着いてすぐシャワー浴びて着替えて仕事!

きつかった〜

というかあまりにも楽し過ぎて仕事したくなかったなぁ





一緒にバスTOURに参加したユッキーナ、ちかちゃん、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました

一緒にLiveを見たり案内してくれたミーラ、ノリーノル、俊平ちゃん、楽しかったです!
本当にありがとうございました



こうやって元々知らない人同士が、同じ音楽が好きって事で知り合って仲良くなって一緒にLive見たり旅行なんかしちゃったりって凄い事だなって思う


ありがとうございます

皆さん








あ〜楽しかった楽しかった


また行きたいな♪








次は13日の東京公演だ\(^O^)/その次の日は横浜でDiggyさんだ〜\(^O^)/

グヒヒ
SPARKS☆
| LIVE | 21:21 | comments(4) | - | pookmark |
 
 

SPARKS TOUR 初日



おはよー☆



ございました☆





うー…昨日こそは帰って更新しようとしてたのに!

仕事から帰って普通に起きてたのに!

横になってすぐに記憶がなくなってもた

そんでもってTOURの記憶も…





さてさて、行ってきたよSPARKS TOUR←激しく遅い


一日目…雨…



フンゲー( ̄▽ ̄;)


前日のDiggyさん熱が冷めないまま電車に乗り込む




渋谷着いて降りようとしたらユナイトバスのDJ MOSSが目の前に


目が会ったんで「あっ」って

2人して「おはようございます…」



そのあとユッキーナと合流し、結局集合場所まで一緒にテクテク歩いた




そんなこんなでバス発車


リンドさんお手製のしーさんを貰い、違うしおりをもらいカンタマンの作ったTシャツを頂いた

最初に同乗したユナイトバスと楽しいひと時を過ごした後は休憩



ユッキーナは「もう(膀胱が)パンパン!」とバスからダッシュ


次の同乗者は翼さんとGeorgeさん


ゆるゆるの対決VTRを見て〜配られたガムでの対決やって〜

Georgeさんは通路に寝転んだり自由気ままっぷりを発揮してた


雲が近かった

また「パンパン!」のユッキーナ…
翼さんが気を紛らわせる為にと3人で人名しりとりしたりね(笑)


なんだかんだで名古屋到着


一旦ホテルに荷物を置いてノリーノルと合流

ノリーノル半年振りだねえ


コメダ珈琲でお茶


その後ミーラもきてまたお茶


8時になったのでご飯食べに行って美味しかったよ



会場で開場まで待つ


入場は一緒にいたちかちゃん1番〜私ら4番だったんで皆で最前センターだった


つか狭い暑い(;´д`)



DJタイムがいつもの倍だし
約2時間て!?

ヒロシ…

オイラとノリーノル以外は落ちてた


やっとスタート



それぞれの持ち時間が短い中、アーティストの皆さんはめちゃくちゃ楽しませてくれました


つか暑いの!

べっちょんべっちょんのぐっちゃんぐっちゃんだもん

出てきたアーティストさんも歌ってるうちにすぐダラダラ汗だくに


で、またパンパンになったユッキーナと先に後退


飲んで煙草吸ってたら横にHAMMERさんがいた


ちょろちょろ話してたけど、後ろから見たら同じ服着たおっきいのとちっちゃいのが並んでる変な絵面だったろーな



関係者入口のトコにあったエアコンの下で涼をとりながらブリスタの"おぱーい"を皆で触り、HAMAさんの"おぱーい"を触り…触ってばっかかーい

HAMA先輩が「オレのじゃなくてHAMMERのを触れよーHAMMERの!」と言うので

じゃあ

触ったとたん





ピコッピコッ(゜▽゜)


「どうやってんの?」

HAMMERさん「んふふ」




で、今回もTARO-SOULとミスMondayを見てないっていう…


Live終了後にタローさんがいたから「お疲れ様っす〜(見てない)」とか言ってたらドリンクチケットくれた(笑)

で、「覚えてないだろうけど〜エイジアでマイミクにならしてもらったって言ったんすよ」っつったら


「どうもすんませんでした!!!!!!本当にすんませんでした!!!!!!」

と、腰を90度に曲げて頭下げられて、周りに「どした?」みたいに見られた…酔っ払いめ…


チケットはミーラにあげて、疲れMAXのユッキーナと一足先にホテルに戻った

ノリーノルに案内さして(笑)



んで、一人一部屋のはずなのに髪の長い座敷ワラシと一緒に寝た←



これで1日目終了



ノリーノル、ミーラありがとうございました





さて、次は2日目かぁ…











SPARKS☆
| LIVE | 10:56 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

スゲーぜDiggy-MO' in熊谷





こんばんは☆



行ってきました熊谷
TOUR初日ですな

今回ははっちゃんとさんせ〜ん


期待を裏切らないDiggyさん

やっぱり雨な訳で(笑)


ギリギリまでお茶して会場へ

ののちん探したけど、傘さしてるからわっかんないしー


で、中へ…


せめー!
超せめー!



来週の横浜で確実に前で見れるだろうと、今回はまさかの1番後ろで←でた


80番台なのに(笑)

後ろで酒飲みながら煙草吸いながらDiggyさん見れるなんて!


はい、無理です\(^O^)/

そんな余裕ない!

会場が暗くなりスタート

Openingの曲がかわいい感じで笑えますマジで

セトリ?

アルバム全部\(^O^)/
+知らないヤツ\(^O^)/


8月に新曲出すからそれだろね





つかOHGAやっぱきた!
間違いなく盛り上がっとったよ

OHGAかわいくてね←


ずーっと後ろではっちゃんと隣のお姉ちゃん達とJUMPしながらタオルぶんぶん振り回して、身体がフラフラTシャツビチョビチョ膝はガクガク

ラスト行くぞ〜

で爆走歌ってあっさり引っ込んだDiggyさん


MCなし←ひー



でもクルクル回ったりマイクずーっと向けてたり(歌えねーし)間違いなく楽しそうだった


で、アンコールのコールですよ

隣のお姉ちゃんが「一緒に何か言おう」ってきたから

手を叩きながら

「Diggy!Diggy!Diggy!」のエンドレス


最終的には

私らが
「Diggy!Diggy!」って言うと
前の方のお兄ちゃん達が

「Diggy!!」の合いの手を入れる形になり、それをずーっとやってました


凄い!
一体感\(^O^)/

ジロジロ見られたりしたけど関係ない\(^O^)/

お姉ちゃん達と来週も横浜でこれやろうねって約束しました(笑)



で、出てきたDiggyさん


またJUVESを歌って終了



かぁーーーーーーーーっ!!!!!

また行きてぇ!←行くし



終わってから煙草吸おうとしたら

ライターが着火ファイヤーしない

はっちゃんの借りても着かない


皆のライターがつかない!


酸素が!足りない!(;゚Д゚)


すげぇ…


すげぇよDiggy-MO'…(´Д`)



約1時間半のLiveでした


はい、今回のはいつも以上にレポじゃないねぇ

でも楽しさは半端ないよー
皆覚悟して、着替え持って、酸素持って挑みましょうぜ


Diggyさんかっこよし
ブッ壊れDiggyさんヤバイぜ

もうすでに来週の横浜が楽しみで仕方ないっすよ






なんかよくわかんない内容ですいません




頭がおかしくなってます







ありがとう楽しかったぜ
Diggy☆
| LIVE | 22:42 | comments(10) | - | pookmark |
 
 

やべー


楽しすぎて死ぬ\(^O^)/

着替えが必要だ


アンコールがまさかの…(笑)
| LIVE | 21:04 | comments(6) | - | pookmark |
 
 

GAZE行ったらしいよワタクシ


は☆




今日は一日中寝てた\(^O^)/

で、
金曜日は新宿にHAMAさんがオーガナイズするイベントに行って参りました


あ、長いから読みたくない人は今すぐ逃げてぇ〜


はい、
深夜12時〜5時まで\(^O^)/


オイラは休みだったんで、1人でフラフラ〜っと義志に買物に

目的の物を手に入れ、キディランドでボーっと見てたらユッキーナからもう仕事が終わって新宿に着くとのメール


見たのは到着10分前オワタ

速攻電車に乗り新宿へ


新宿キライだぁ(ノ_・。)


お腹の空いている2人は"世界の山ちゃん"(だっけ?)で飲んで食べて満腹


手羽先美味しかった(^^)

たまちゃんは後で合流予定


食べてもまだ9時半、カラオケ〜


ナミダはモチロンMagoちゃんのマネして歌うよね〜♪

2時間歌ってRUIDO K4に


やっとついたらね〜




アラッ??誰もいない(笑)
10分前なのに


つかHAMAさ〜んIDチェックあるって書いてなかったじゃんかぁ

よかったー作っといて

結局私らの後に1人来ただけで中に入った


ああああああたまちゃん早く来いぃいいいいいい



ユッキーナの嫌いなDJタイムもなんとかやり過ごし、25時前にLive開始

つかLive始まるまでワタクシ達の横でずーっと1人で飲んだりタバコ吸ってたのってKID-RYOだったね(笑)
気づかなくてね(笑)


で、初めてのセンター


つかHAMAさんが一生懸命でかわいかったです←


何組目かのGeorgeさん
ど真ん中のユッキーナは頭撫でられて(笑)
オイラはポンポンされて

ユッキーナはぐにゃぐにゃです

ミグマーケットが出てきて盛り上がる


ショートカット


2BACKKAは前半戦に出てきた


HAMMERさんがマイクを手から落っことしそーになった

おっとっと;;;;;って慌てて


照れ隠しにニコニコこっち見るのはやめれ〜
ユッキーナは今回初めてHAMMERさんにシュアショで頭撫でられてもっとぐにゃんぐにゃんになりました


で、Magoちゃんが目の前の人に「ちょっと持ってて」とマイクを渡し自分の声だけでMCが入りました

したらHAMMERさんまでマイクを渡す

ワタクシに(´Д`)

真似したかったんだね←

あ、Magoちゃんが主催するイベントでは、「女の子は服着ちゃダメ」らしいよ(笑)


あーセトリ

シュアショ
まわせ
ハレバレ
ナミダ
新曲


の6曲

いつもですが、2BACKKAは一瞬で終わります←な訳ね〜


2BACKKAの後はまたDJタイム


途中で来たたまちゃんと合流しワタクシ達は酒タイム



なんだかんだDJタイムも終わり後半戦start


はじで見ようとしてたら先輩にたまちゃんと引っ張られステージの方へ連れてかれたのでそこで見てた(笑)


そのあとはMagoちゃんが帰りそうってことでMagoちゃんの所に

Magoちゃんはそろそろ帰らないと次の日起きれないだろって言われたらしく(笑)

振り向いたらすぐ横にHAMMERさんが背中を向けてたので、お触り開始

HAMMERさん、ワタクシに背中を向けると何するかわかりませんぜケケケケ


後はずーっとたまちゃんとHAMMERさんを挟んで喋ってました

ユッキーナは隣でMagoちゃんと

ああああああ…HAMMERさんに色々とカミングアウトしてもたぁあああ



ってすぐに忘れると思うからま〜い〜や\(^^)\




しばらく喋った後はHAMMERさんを解放し、たまちゃんと前へ

そのあとHAMMERさんはユッキーナに…(笑)


Live見てても後ろからHAMMERさんのあの笑い声が聞こえるし(゚Д゚


あ、下ネタ満載ビードラ、振り付けが楽しかったな(笑)

今回初めて見る人達が多かったけど、楽しめた


Liveも終わり最後のDJタイムに突入したのでHAMA先輩に挨拶をして外出た

つか先輩!
頭をワシワシしてくっちゃんくっちゃんにしないでくれ(´Д`)


HAMAさんかなり飲んで飲まされてたね


先輩お疲れ様でした



という事で外に出た

ちかちゃんも入れて4人でお茶して、おバカ話しをして新宿を後にしました


オイラは仕事で他の3人はまたLive

結局皆寝られない(笑)



土曜日も行きたかったけど、仕事だからしゃ〜ない


ユッキーナからのプレゼントで我慢しときます←




HAMMERさん…休んでくれ(T_T)

HAMMERさんの身体が心配だぁ ああああああ







っと最後訳わかんなくなった所でおわり\(^O^)/










HAMMERさん…いっぱい寝ろ!
お願いだ(ノ_・。)
休んでくれ!
頼む(TωT)
2BACKKA☆
| LIVE | 21:21 | comments(4) | - | pookmark |
 
 

GW5/7(渋谷duo)編



ばんはPt.3☆




GWは6日で終わりだけど、オイラ達のGWは7日が最終日でした



渋谷3連チャン最終日
渋谷duo

ユッキーナとオイラは仕事終わってからそれぞれ向かいました

唯一休みだったたまちゃんが1人で場所取り(笑)

たまちゃんが進化した←



中入ってキョロキョロしてたら奥でユッキーナが手を振ってるのが見えた

つかよくわかったね(笑)




最終日は最前列の右側はじっこ



いよいよ次は2BACKKA!


だというのにHAMMERさんがフラ〜ッとフワ〜ッと現れた

今ここ出て来ていーの?(゜_゜)


フワ〜ッとし過ぎてるから、ちかちゃんに「話し聞いてないでしょ!」と突っ込まれてて皆で爆笑

「聞いてるよ」…嘘だぁ(笑)


2BACKKAが始まる前に左側の方が空いてるとちかちゃんに教えられ、たまにはMagoちゃん側でもいいよね〜と移動


いよいよ出てキタ2BACKKA

本日のMagoちゃんは前日着替えてた黒のadidasジップアップに黒のキラッキラパンツ
何回見てもかわえーのう



Magoちゃんが右側に行き、HAMMERさんが左側に...


うたいながら私達の前に来た時のHAMMERさんの顔




(゚Д゚)ポカーン



ちょ!歌の途中ですぜHAMMERさん!

歌詞ぶっ飛ばし\(^^)/



あの顔は忘れらんないね〜ユッキーナたまちゃん(笑)


HAMMERさんいわく「計算だよ(笑)」らしいですが




計算て(ノД`)



その日は結構左で歌ってくれた気がする(笑)

マイクもねガンガン向けてきたし



まるで最前列の人達の為の2BACKKA Live!みたいな感じでした

最前列以外ノーリアクションはないよね〜

チェッ(´3`)



そのあとはShinnosukeのDJタイム


力尽きて座りました←限界



ラストはメインのJEMSTONE

凄い声量+歌めちゃうまい+ビートボックスまで出来るとは!!

かっこいいです

を、後ろでゆっくり見てました

HAMAさんがいて「一気飲みしたのは貰ったヤツじゃないから。大事に持って帰ったよ」


ありがとうHAMAさん


最後に全員出て来て歌ったんだけど、Magoちゃんの耳にイヤホン…

おされ?
な訳ないよね?


やっぱり素で間違えたらしい

「なんか音が聞こえにくいなぁ〜って思った」


ありえねー(笑)




こうして渋谷3連チャンLive参戦は終了しました


身体は限界MAX


またロイホで3人晩ご飯食べて帰りました


し−さん、ミーラちんお疲れ様でした


ユッキーナ、たまちゃん3日間お疲れ様でした

皆さんのお陰でとっても楽しかったです


そしてHAMMERさん、3日間お疲れ様でした&ありがとうございました

Magoちゃん、HAMAさんもお疲れ様でした



あー...Diggyさん見たのが遠い昔の様だ

楽しかったなぁ
こんなLive三昧のGWは初めてです



当分腑抜け状態になるな







なんか忘れてたのあったらまた後でかこ←







最後に、3日間頑張ってくれた折りたたみ傘に感謝♪
2BACKKA☆
| LIVE | 23:30 | comments(6) | - | pookmark |